2020年の目標

期の売上
(円/期)
月の売上
(円/月)
1年目上期00
1年目下期3,305551
2年目上期4,296716
2年目下期5,585931
3年目上期7,2601,210
3年目下期9,4391,573
4年目上期12,2702,045
4年目下期15,9512,659
5年目上期20,7373,456
5年目下期26,9574,493
合計105,800

私のブログの目標です

1年目の上期は2019年8月~2020年1月、この期間は無収入でOK

そしていよいよ来月から収益を発生させないといけません!

すでに、うまい棒218本を稼いでいるので、4か月くらいは無収益でもOK

この計算は各期ごとに30%づつ上乗せしていき、最終的に105,800を稼ぐ5年計画です

計画って、自分の実力を見て確実にクリアーできるものでないとやる気がなくなります、まずはできる目標を立てましょう♪そして目標を立てたら1月でいくらなのか、1日でいくらなのかを考えましょう♪(必要なクリック数やPVまで落とし込むとより分かりやすいですね♪)

仕事じゃないので挑戦的な目標にはしていませんが、それでも5年目下期などは結構厳しそうな目標です

だめでも、毎月1100円を稼げればサーバー代は稼げます♪

この目標から2020年は

累計6,795円を稼ぐ!

すでに218本のうまい棒があるので、実質4,000円くらいですね♪

このペースだったら間違いなく達成できると思いますので、より加速して5年目のきつい目標を緩和できるように頑張ります♪

Twitter

Twitterのプロフィール

プロフィールって生き物♪

製造責任者を副工場長に変えました

身バレするのが嫌だったので、製造責任者としていましたが、まあいいか!ということで肩書を強化!

フォロワー様もめちゃくちゃ増えてありがたい限りです♪

まとめ

  • 毎日更新は続ける
  • 検索1位の記事は狙ってかけないが、書けたら効果がすごい!
  • すでに1年目下期の金額を稼ぐ力は持っている
  • アイキャッチやキーワード選定、SEO対策は継続して行い、1月からは戦略的な生地を書くことでPVから収益につなげていく

長文お付き合いいただきありがとうございます♪

本文は以上