ブログの500記事達成時の月間PV

隠してもしょうがないのでちゃっちゃと行きましょう♪

500記事の証拠

ワードプレスアプリで証拠を提出♪

このブログ「パール塗装のガンプラなどなどsince2007」500記事のデータ

ブログ名が2007年から行っているように見えますが、前ブログ「ガンプラなどなど ガンプラブログ ガンプラ製作記」が2007年から行っているので、ブログ名に「2007」が入っています。

今回の500記事は楽天ブログの記事数を含んでおらず、純粋にワードプレスで書きだめた結果です。(楽天ブログは12年で3,000弱書いています)

ちなみにこの記事は「501記事目」となります。

項目数値
表示回数195,400PV
訪問者63,200名様
投稿記事数500記事
過去最高の
表示回数
4,425pv/日
ブログ開始日2019年8月11日
500記事達成日2020年6月22日
達成月数約10ヵ月
PV約30,000pv/月
MAX収益8,000円/月
6月22日22時の状態
パール♪くんパール♪くん

2020年5月のグーグル先生の
コアアップデートで
ぼくのライフは半減したよ・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

悲しいくらい
ブログが見られなくなっちゃった・・・

8,000円/月は
瞬間最大風速

今の実力は

5,000円/月

ブログを開始した2019年8月11日から275日間は毎日更新を続けていました。

ブログのネタなんて無限なので、書くこと自体は困りません。

パール♪くんパール♪くん

ブログって儲からないね!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

でも、ほかの人がどうなのか気になるよね・・・
たまたま、このブログがイケてないだけかもしれないし

パール♪くんパール♪くん

なんだって!!
500記事ブロガーを丸裸にしてやるー