Amazonアソシエイトでクリック率を向上し、商品が売れることで収益化することができたやり方について

私はこうやって売り上げが上がりクリックされるようになりました♪

商売繁盛
商売繁盛

今回は同じ3つの製品で「全くクリックされない書き方」「クリックされることで売り上げが上がったやり方」をレビューします

3つの製品はバンダイさんの「フィギュアライズラボ」
・南ことり
こを紹介します♪
簡易的に説明するだけなので、文章が稚拙なのはご了承ください

Amazonアソシエイトで全く売り上げが上がらなかった時の書き方

前はこうやって書いていましたが全く売り上げが上がりませんでした・・・

↓ここから

バンダイさんの最新時術が満載のフィギュアライズラボを紹介

第三弾フィギュアライズラボ「南ことりちゃん」

南ことりちゃんは衣装に力を入れられております!!

フィギュアライズラボに興味を持たれた方はこちら↓

  

これだと全く見てもらえない。っていうか自分も他の人のサイトで押したことがない・・・

Amazonアソシエイトで劇的にクリックされるようになった書き方

こうしたら全然状況が変わりました

↓ここから

第三弾フィギュアライズラボ「南ことりちゃん

南ことりちゃんは衣装に力を入れられております!

・フィギュアライズラボ(南ことりちゃん

フィギュアライズラボは今までこれらが発売されております♪

第一弾:ホシノ・フミナ
第二弾:初音ミク
第三弾:南ことり

Amazonアソシエイトでクリックされやすい書き方の説明

ここからは解説です

上の書き方で一目瞭然ですが、テキストリンクにしただけです。
画像リンクも一応貼っていますが、飾りです。本命は

テキストリンク

これにしただけで今まで無収益だったアマゾンが収益化されました♪

簡単
簡単

私がテキストリンクをふんだんに使って書いた記事がこちらです↓

テキストリンクを使うといっても、実際は密度はそれほど高くなく、一見わかりません。ただ明らかにクリックされます

改善前

まったく収益がなかった1月ですが

同じ手段を数記事で試したところ

アマゾンの収益化
4月の収益

4月はこのように改善しています
ものすごく上がっているところはGoogle砲の威力もあるのですが、今まで全くクリックされなかったのが、毎日数クリックされており

大改善

Amazonアソシエイトって実は・・・

Amazonアソシエイトって、実は

リンクを
クリックして
別の商品が
売れても
収益になる

これをよくわかっていませんでした、よくあるのがこのリンクをクリックして
そんな高いの買うの!!

って驚くことです

数万円のものが売れると数百円入ってくる

アドセンスもいいですが、Amazonもこれで収益が上がります♪