2021年のゴールデンウィーク中にやりたいこと

やりたいことがめちゃくちゃいっぱいあります。

やりたい順に書いていきます。

ドラクエウォークでウォーキング

昨年のGW前からやめてしまったドラクエウォーク。ひさしぶりにやったら

超楽しい

今まではアイドルマスターに課金をしていましたが、課金を辞めてドラクエウォーク一本でいきます。

疎な場所を歩けばこんな状態の世の中でも楽しく休暇を過ごせるし、体力を増やすことができると思います。

早速初日から雨でやる気が出ないですがw

運動靴を買ってガチで歩きます。

これは日々の日課にしたいですね♪

扇物語を読む

先週終わるはずだったのにな・・・・。

そもそも出ているのに気づかないという大失態。

めちゃくちゃ出遅れていますが、余物語も宵物語も前ブログに感想を書いているので、今回はこのブログに感想を書きたいと思っています。

ブログにまとめることも考えると1日必要でしょう。

私のGWは残り4日となりました。

オークションでめちゃくちゃプレミアがついている不要なプラモデルを売ってみる

こういう記事を書きました。

何個かめちゃくちゃプレミアがついているがなんで持っているのかがわからないというものがあります。

1円で出品してみて、Amazonとどれくらい乖離するかこれについても記事でまとめたいと思っています。

まとめるのに1日かかるので、私のGWは残り3日となりました。

パール塗装のテストピースを作る

怪しいパール顔料を買ったのですが思いのほか良くて、さらに2ロット買っちゃいました。

なぜ2ロットも買ったのかというと、ばら売りしてヤフオクやメルカリで販売したら売れるんじゃないかと思ったからです。

しかし、色見本がなければ売れない・・・。

32色のテストピースを作り、ブログにまとめてオークションで販売する。

この流れを作りたいと思っています。

これをちゃんとやろうとすると5日くらいかかるかと思っています。

・・・。

あれ・・・。

私のGWは残り-2日となりましたw

工程はかなり余力を持っているので、何とか今回書いた内容くらいは全部やりたいですね。

テプラを使ってテストピースをわかりやすくしたい

実はテプラを買っています。

これを使って今までの手書きのテストピース画像をもっとわかりやすくしたいって思っています。

余裕があればやります。

一眼レフを極めたい

会社の先輩から安く譲っていただいた一眼レフ。

折角なので使いこなしたいのですが、せめて一眼レフからiPhoneに転送する機能だけは早めに実装したい。

これも余裕があればやります。

カップ焼きそばなどの食べ物レビュー

いつもTwitterでやっているのですがさらにパワーアップします。

  • 全日本お漬物協会
  • すてきなお菓子協会
  • 全日本練り物協会

新しい協会を作ったので、これらのレビューも行います。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

いうのは簡単だけど・・・こんなにいっぱいやれるのかしら・・・