実際に老眼鏡を作ってみた(大阪市城東区蒲生四丁目駅からすぐのサンメガさん)

老眼鏡を買った店

老眼鏡の店
こみこみ3500円

全て込々で3,500円で老眼鏡を作ってくれる店が大阪府大阪市城東区の地下鉄蒲生四丁目駅から今里筋を南に下ったところにあります

その名はサンメガ

以前会社で

「嫁が老眼鏡を買いに行ったんだけどいくらかかったと思う?50,000円の老眼鏡を買ってきやがった・・・いくらなんでも高すぎない?」

という話を聞いていたので、老眼鏡ってそれなりの値段がすると思っていました

3,500円♪

3,500円の内容は

  • 目の検査
  • レンズの度数合わせ
  • 選べるメガネフレーム
  • 選べるメガネケース
  • 選べるメガネふき

これだけやって3500円♪

3500円でもいろいろ選べる
この島は3500円

いろいろかけてみて一番似合いそうなのを選定

買ったメガネがこちらです♪

アプリで似顔絵を作ってみました

メガネが違う・・・

はい!そこ突っ込まない!!

実際はもっと丸顔です・・・