明星一平ちゃん夜店の焼そば復活総選挙第1位わさびマヨ醤油味を実際に食べてみた

普通にうまい

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

わたしはもっと
刺激が欲しい!

パール♪くんパール♪くん

ぼくはこれいじょう
目が痛くなったらいやだよ・・・

麺がパサつき気味なのは一平ちゃん3分麺の宿命ですね。どうしても若干もごもごした感じになってのどに引っかかる感じがあります。

ただ、しょうゆの味付けとわさびの味付けとマヨネーズが絶妙なバランスでおいしい。

しかし、わさびの刺激はそれなりにあるので、わさびが好きな人はいいですが苦手な人は食べれないですね。

私もそこまでわさび好きではないので、わさびがない、しょうゆ味の一平ちゃんのほうがおいしくいただけたかなーって思ってしまいます。

せっかくの復刻版ですので一度は食べてみてはいかがでしょうか?

順位

私が今まで食べた325種類中のこの製品の「私の好みの順位」はこちら↓

明星一平ちゃん夜店の焼そば復活総選挙1位のわさびマヨ醤油味の順位
全日本カップ焼きそば協会:121位~132位

121位/325種

麺がもっとしっとりしてれば、もっと順位が上がるのですが・・・。
好きな人にはたまらない一品だと思います。ただ、私に刺さらなかっただけです。

明星一平ちゃん夜店の焼そば復活総選挙第1位わさびマヨ醤油味のツイッターの評判

ツイッターで商品を検索して、商品レビューを行っている人を無作為にピックアップします。

パール♪くんパール♪くん

めちゃくちゃ好評だね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

目がうるうるするだけじゃ
すまなかったみたいね

私はどうしても麺が・・・。

パール♪くんパール♪くん

わさびが苦手だとつらいね・・・。

ツイッターではわさびが好きな人は大丈夫だけど、苦手だと相当きついという感じ♪

わさび好きの方々へ向けた商品ですね♪