ニュータッチ凄麺汁なしTHE・担担麺の2020年3月リニューアル版を実際に食べてみた感想

前のほうが好き

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

わたしは辛いから 好きーーー♪

パール♪くんパール♪くん

おいしさと辛さの限界だね

大して変わってないけど・・・。

こんなに辛かったっけ?

麺は相変わらずもちもちでめちゃくちゃおいしいです。
花椒の痺れもあり、辛みもあり、おいしいのですが・・・。
甘みが減ったような気がします・・・。
最近ラ王の汁なし担担麺をいただいたりしたせいでしょうか?あちらが甘くておいしかったので、こちらがすごく「辛さ」に特化した感じで、以前食べたときのような「おいしい!」という感動が少しだけ減ってしまいました・・・。

それでもおいしいものはおいしいので、辛みが強めの汁なし系担々麵を食べたい人はこちらを食べたほうが良いと思います♪

順位

ニュータッチ凄麺汁なしTHE・担担麺の順位はこちら↓

ニュータッチ凄麺汁なしTHE・担担麺の順位
全日本カップ焼きそば協会:13位~24位

19位/329種

旨いけど辛い。
前回よりも辛くなっている気がするが、辛さを定量的に測る手段がないのでわからない(香辛料って表示があるだけで何が何g入っているかなんてわからない)

相変わらずしびれて辛い、それがいい♪

ただ辛い・・・。

ただ辛いといっても明星とかの辛さレベル4くらいなので、旨辛の部類。

蒙古タンメン中本の焼そばよりは辛くない。

甘みが強めのタンタンメンを食べたいならラ王の汁なし系か、セブンイレブンの鳴龍のタンタンメンを食べてください。

新しくなったニュータッチ凄麺汁なしTHE・担担麺のツイッターでの評判について

新しくなったニュータッチ凄麺汁なしTHE・担担麺を食べてレビューしている方をツイッターから無作為にピックアップします。

公式の宣伝があったので引っ張ってきました♪

花椒の種類を見直していたようです。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

やっぱり!おいしいよね!!

パール♪くんパール♪くん

麺は本当においしいよね♪

ツイッターの評判は「みんなおいしいと言っている」
とっても良好ですね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

この辛さが「最高」♪