明星一平ちゃん夜店の焼そば【2020年リニューアル版】の実食レビュー

うまくなった♪

パール♪くんパール♪くん

いままでは
めんのパサつきが気になっていたけど
今回はそれを感じなかったよ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

もともとバランスのいい製品だったよね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ふりかけもコクがあって好きよ♪

からしマヨネーズのコク、辛さはからしマヨネーズの辛さ。

ソースもコクがあり、焼そばとマヨネーズととってもマッチしています。

今までは「麺」のパサつきが気になっていたのですが、今回はだいぶ軽減されている。なぜなら、のどに麺がつまらなくなったから。

ソースもからしマヨも好きなので、私好みのリニューアルです♪

しかし、明星一平ちゃんとマルちゃんごつ盛りどっちが好きかといわれると私はごつ盛りのほうが好きなんです。こればかりは変わらない。

ただ、程よい量でコクがあるふりかけとからしマヨが好きな方はこちらを食べてほしいです。

今まで好きだった人は、麺がしっとりしすぎていると感じるかも・・・。私の思い込みかもしれないので、皆さんも食べ比べてみてください♪

2020年6月にリニューアルしておいしくなった明星一平ちゃんの順位

おいしくなった明星一平ちゃんの順位はこちら↓

明星一平ちゃん夜店の焼そば【2020年リニューアル版】の順位
全日本カップ焼きそば協会:97位~108位

103位/339種

私、ペヤングの麺がめちゃくちゃ好きなんです。

焼そばは「麺」が主役だと思っているので、麺の評価が順位に大きく影響をします。

ただ、ペヤングの具材アップはキャベツが増えすぎてソースが薄くなりペヤングの味のバランスが壊れているので、それに比べたら一平ちゃんのほうが好きです。

あくまで私の好みですので、参考になれば幸いです。

リニューアル前は123位だったので、20位ランクアップしていますね♪

明星一平ちゃん夜店の焼そばの口コミをツイッターで確認

明星一平ちゃんのリニューアル版を食べてツイートしている人を無作為にピックアップします。

ツイートも立派な口コミですもんね♪

やばい・・・・自分しか新しいのを食べてレビューしている人がいない。

レビューをしていてもパッケージがわからないので新しいのかわからない。

一平ちゃんと納豆がいいみたいですが・・・。

これ、塩焼そばですね・・・。

マヨネーズを入れる派だそうです。私も当然入れる派です♪

ふりかけをかけないほうが好きとのこと。

ツイッターの評判は

好きな人もいるが、何かしら不満を持っている人もいる。