マルちゃん正麺台湾まぜそばの実食レビュー

うま辛

パール♪くんパール♪くん

おいしいと感じる限界に近い!
ちょっとからいけど、おいしいね!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

辛いのは大好きだけど
ちょっと味が濃いのが気になるね

わたしの「マルちゃん正麺」のイメージは「麺が美味しいのに、ソースが残念」

今回は麺はいつもと同じようにおいしい、ソースは若干こくて、これ以上こくなると厳しくなるといった味付けですが、ニンニクが効いていて、ピリ辛でおいしくいただけました。

あとちょっと塩分が強かったら一気に評価が下がっていたと思います。

ピリ辛で明星の辛さレベルだと4くらいの辛さがあると思ってください。結構辛いです。うま辛という感じですね♪

汁なし担々麵はゴマの甘味と花椒の痺れ、すっぱあまからビリビリ。
台湾まぜソバはニンニクの旨み、うまみコク辛い辛い塩味。

シビレやすっぱさがあって胡麻の旨みとシビレが欲しい人は汁なし担々麵。
ニンニクの旨みで唐辛子の辛さを純粋に感じたい人は台湾まぜソバ。

しっかりすみわけができていますね♪

マルちゃん正麺台湾まぜそばの順位

マルちゃん正麺台湾まぜそばの順位はこちら↓

マルちゃん正麺台湾まぜそばの順位

106位/340種

半分以上の高順位ですね♪

マルちゃん正麺はノンフライめんでかなり定価がお高いので、どうしてもニュータッチさんを超えることができませんでした。

マルちゃん正麺台湾まぜそばのツイートから評判を確認

マルちゃん正麺台湾まぜそばの口コミツイートを探し、無作為にピックアップします。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

カップ麺の長老さまは
思ったより辛かったみたいね♪

パール♪くんパール♪くん

めっちゃおいしいってよろこんでいるね♪

食べてレビューしている人がまだ少ないですが

好評♪

ちなみに、私がスーパーで買ったのが月曜日で、棚に3個しか残っていませんでした・・・。(早めに手に入れないと売り切れる可能性があります)