前日に食べたカップ麺やきそばについて

朝食

台湾風まぜそばを朝から食べました♪こいつのステータスは

  • カロリー:481kcal
  • 食塩相当量:6.6g

カロリーがましですが塩分が・・・チキンラーメンなのでスープに溶け出していると思うので実際に食べたのはもう少し少なくなっています

昼食

2倍です、麺の量が2倍!!

何で食べたのかと言ったら、新製品が発売してすぐに食べてブログにupしたかったから、翌日健康診断ということがわかっていましたが、目先のアクセス数がアップするかもしれないというニンジンにまけて、食べちゃいました・・・

さすがにすぐに書いたおかげで検索順位は好調の記事です♪

  • カロリー:1068kcal (累計:1549kcal)
  • 食塩相当量:8.4g (累計:15.0g)

夕食

新製品が出たら食べなあかん!!

ということで、夜もカップ焼きそばにしちゃいました・・・

  • カロリー:525kcal (累計:2074kcal)
  • 食塩相当量:4.3g (累計:19.3g)

合計

カロリー:2,074kcal

食塩相当量:19.3g

我ながらちゃんと書くと恐ろしい・・・よく生きているな・・・っていかなんで健康になった?疑問しかありません