地下鉄蒲生四丁目のおいしいラーメン&つけ麺屋さんの真道さんについて

拉麺・つけ麺真道さん

真道(シンドウ)

食べログはこちら↓

地下鉄蒲生四丁目から東に向かい徒歩3分くらいの通り沿いにあるお店です

残念ながら駐車場はありません、近くに駐車場はいっぱいあるので、そちらに留めていきましょう♪

地下鉄蒲生四丁目のおいしいラーメン&つけ麺屋さんの真道さんの外観
真道さんの外観

路面店です、職権を買って中に入るタイプ

真道さんの看板

地下鉄蒲生四丁目のおいしいラーメン&つけ麺屋さんの真道さんのメニュー看板
いろいろ書いてあります♪

大盛を食べたい場合(二玉)

地下鉄蒲生四丁目のおいしいラーメン&つけ麺屋の真道さんの券売機
券売機

2020年2月9日時点の券売機です、行こうお値段が変わることがあるかもしれませんが、ご了承ください

麺大盛は0.5玉:100円

替え玉は1玉:150円

つけ麺で替え玉ってできるのかな?

と思いましたが、問題なく1玉を提供時に増やしてくれておりました♪

大盛や替え玉はラーメンつけ麺共通ということですね