ハイチュウの包み紙「ご当地キャラに挑戦チュウ」について

調べても
大した情報が
ない!!

海んちゅ海んちゅ

だからまとめようと思いました

開けるまで分からないご当地キャラに挑戦チュウ

開けるまで分からないので、どれだけハイチュウを食べたことか・・・

森永ハイチュウのご当地キャラに挑戦中の開けるまで分からないドキドキ
あたりとはずれ

ご当地キャラに挑戦中は普通のハイチュウ

12粒入りで80円~100円くらいで売っている
コンビニやスーパーなどどこでも手に入るやつ

上の写真のあたりが下、うえははずれ

海んちゅ海んちゅ

外れコメント一覧

  • 明日はまた違う味に出会えるよ。
  • ありがとう昨日。ようこそ明日のハイチュウ!
  • 今の自分を好きなってね。僕のこともね。
  • 変化を恐れないでね。僕もおいしく進化し続けたいな。
  • 変えちゃいけないことは変えないよ。
  • いくら似てるからって僕以外を選ばないで。
  • 自分の価値は自分の味で決まる。
  • 何味が好き?・・やっぱり聞きたくない(X_X)
  • ハイチュウから始まる恋もある・・・かも。
  • 高みを目指す。だから”ハイチュウ”なんだ。
  • ひと粒のハイチュウが君を変えることもある。
  • 腹黒そう?中身を見てみなよ!
  • 季節ごとに表情の違う僕を見てほしい。
  • 旅にはハイチュウがよく似合う。
  • ハイチュウの味と香りでエチケット。
  • 君へのごほうびになれることが僕のごほうびだ。
  • どちらか悩んだ時は甘いほうを選んでもいい。
  • また会えるって信じてた。
  • 時間の長さじゃない。どれだけ濃いかだ。

死屍累々

どれだけ食べたか・・・

ということでご当地ハイチュウが当たったらラッキーと思ってください♪

ご当地ハイチュウ?

ご当地ハイチュウはこういうのです

森永ハイチュウのご当地キャラに挑戦中の大阪ハイチュウ
大阪ハイチュウ

名産を模したキャラクターと、方言が書かれています♪

海んちゅ海んちゅ

かわいい♪