大阪の超おいしいケーキ店ハイスタンダードさんについて

おいしい、おいしいハイスタンダードさんについて書いていきます。

枚方市樟葉にあるハイスタンダードさんの外観

外観はこんな感じ、隣にあじむどりさんがあるのが特徴です。

特徴を聞いてなかったら私はお店がどこにあるかわからないところでした。

大阪枚方楠葉の超おいしいケーキ屋さんハイスタンダードさんの外観

白で清潔感があるお店です。

枚方市樟葉にある超おいしいケーキ店ハイスタンダードさんの店内の雰囲気

ブログに書きたいとお願いしたら撮影を快く許可していただけました♪

樟葉にあるハイスタンダードさんの店内の焼き菓子

焼き菓子がいい感じです。

大阪枚方楠葉の超おいしいケーキ屋さんハイスタンダードさんの焼き菓子

いろいろな焼き菓子がそろっています。

樟葉のハイスタンダードさんの内装

内装はこちら↓

大阪枚方楠葉の超おいしいケーキ屋さんハイスタンダードさんの店内の雰囲気

逆側はこちら↓

大阪枚方楠葉の超おいしいケーキ屋さんハイスタンダードさんの店内の雰囲気

こんな感じで個装箱もいい感じですね♪

樟葉のハイスタンダードのケーキのショーケース

ショーケースはこんな感じ。

大阪枚方楠葉の超おいしいケーキ屋さんハイスタンダードさんのケーキ
大阪枚方楠葉の超おいしいケーキ屋さんハイスタンダードさんのショーケース

めちゃうまそうです、っていうかうまいんですが♪

撮影したハイスタンダードさんのケーキ画像を全部張り付ける

折角だから全部張り付けます。

見た目だけの参考なので味はわかりません、だって食べてないから。

ケーキ屋さんだけど唯一の総菜。

キッシュ

めっちゃ気になったのですが、今回は甘いのだけ買って帰りました。

お店の場所や営業時間などの情報は食べログを参考にしてください♪