2020年12月19日に発売したエントリーグレード(EG)ガンダムを遊びつくすレビューのまとめ

この記事のまとめ

・エントリーグレードは対象年齢3歳からで一切の道具が不要なプラモデル。
・髪を1枚使うだけで、余計なものを一切写さない簡易的な撮影ブースを作れます。
・お子様とアプリを使って撮影して、遊んでみてはいかがでしょうか?

パール♪くんパール♪くん

アプリで遊ぶことはなかなか説明しているサイトがないよね。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

8歳から作れるから、お子様の初めてのプラモデルとしてもよさそうね♪

エントリーグレードは本当に「組みやすい」。

今回の記事は初心者向けの記事ですが、次回は「簡単フィニッシュ」でエントリーグレードガンダムを作ります。

次々回は「簡単パールフィニッシュ」でエントリーグレードガンダムをパール塗装で作ります。

次々々回は色変えをしてエントリーグレードガンダムをパール感があふれまくって、輝きまくる作品を作ります。

近日中にアップします。

ご期待ください。

ちなみに今回のエントリーグレードパチ組は上の写真の一番左です。

徐々にむつかしい作り方になっていきます♪

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。

最近の人気記事

セリアのピンセットってすごくいいんですよ♪

セリアのリメイクシートも優秀です♪

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村