ハマーンカップSummer in 秋葉原工作室2020の作品

レギュレーションは

全てのガンプラ

ということでブログをまとめさせていただきます。

わたくし「うみんちゅ」と申します。ハマーンカップ第1回からまとめさせていただいております。

抜けている場合や自分のが見つからない!そんな方は私のツイッターやこちらのブログにコメントをいただきたく思います。

今回も作品名でその作品に登場する機体名の順番で投稿していきます。

例えば「百式」のように、機動戦士ガンダムZと機動戦士ガンダムZZの両方で出る場合は、最初に登場した作品のところに掲載させていただいております。

複数のミキシングで元キットを迷った場合は「ミキシング」欄を設けており、そちらに掲載させていただいております。そちらを確認ください。

複数の機体の作品がある場合は、左上1枚目の写真の機体名でツイートを張り付けさせていただいております。

今までは私がコメントを入れさせていただいておりましたが、ハマーン様がコメントを入れられているので、それと一緒に作品を紹介させていただきます。

私はタグで皆様の作品を追っているのですが、Twitterのバグでタグから作品を追えない場合があります。その際はツイッターのリプ欄やこの記事のコメントに記載していただけると助かります。

機動戦士ガンダムシリーズ

機動戦士ガンダムだけではなく、MSVもその時代の作品は全て機動戦士ガンダムシリーズとさせていただきました。08小隊も含んでいます。キャラクターも含んでいます。

エルメス

ガンキャノン

ガンダム

ガンタンク初期型

グフ

グフカスタム

ゲルググ

コアブースター

高機動試験型ザクⅡ

サイコザク

ザクⅡF2型

ザク高機動型

ザクⅡS型

ザクⅠ

ジム

ジムスナイパーカスタム

ジムキャノン

ジムコマンド

シャア専用ザクⅡ

ズゴッグ

ゾック

ドム

ブラウ・ブロ

フラウ・ボウ

フルアーマーガンダム

プロトタイプガンダム

プロトタイプグフ

ボール

陸戦型ガンダム

リックドム