うみんちゅ杯ぷち4の受賞作品

ピンタレストで賞とかっこかわいいで賞の二つの賞を発表します。

ピンタレストで賞

2020年11月1日発表予定。しばらくお待ちください。

ピンタレストで賞は消滅しました。

最優秀賞

今回の作品群の中でわたしが一番好きな作品を一つ選ばせていただきました。

げのめ様のナイツ・オブ・ゴールドに決定!!

最優秀賞の選定理由

・台座のゴールドがきれい
・キャンディ塗装のゴールドもきれい
・ふつうにかっこいい♪

最初だから意図的に「マット」を選ぼうかな・・・というよこしまな考えが出そうになりましたが、あくまで私が一番好きな作品を選ばせていただきました。

かっこかわいいで賞

2020年11月1日発表予定。しばらくお待ちください。

落葉さんのSOLロードダンサーに決定しました。

かっこかわいいで賞の理由

・バイザーがかっこいい、その奥に見える顔がかわいい
・ポージングがかっこかわいい

まさに「かっこかわいい」作品♪

うみんちゅ杯プチ4のあとがき

この度は参加された方、初めて見に来られた方いろいろな方がおられると思います。

2020年7月末から始まったうみんちゅ杯プチ、今回で早くも4回目となります。

最初から30作品も集まり、今回は56作品も集まりました。参加していただいた方々には感謝しかありません。

キラキラ模型コンペうみんちゅ杯2020秋も現在行っておりますので、今回参加していただいた方々や初めて来られた方も2020年11月28日まで行っておりますので、ぜひともご参加ください♪

うみんちゅ杯プチを始めたのは毎月、何かしらイベントがあると面白いんじゃないかなー?

そんな軽い気持ちで始めたのがうみんちゅ杯プチ。私もモデラーなのですが、何かしら期限がないと、なかなか製作がすすまないんですよね・・・。
うみんちゅ杯プチは毎月の期限があるので、今までよりも「頑張って作ろう!!」って思えてくるのです♪

みなさまも、うみんちゅ杯プチがあるから、それに出すためにちょっと作ってみようかな、昔作った作品を見てもらいたいから、うみんちゅ杯プチにだしてみようかな?
そんな風に思っていただけたらありがたいです♪

私が嫌になるまで、うみんちゅ杯プチ、うみんちゅ杯春・秋を続けていきたいと思います。皆様の支えあってのうみんちゅ杯、参加して頂けて本当にありがたく思います。

今後も楽しく模型を作り、楽しい企画を行っていきますのでよろしくお願いいたします♪

今回はピンタレストの影響力がここまで落ちてしまうということが予測できておりませんでした、完全に私の怠慢による天罰です。急遽賞を増やし対応いたしましたが、うみんちゅ杯プチ5についても、参加してただけるとありがたく思います。

長文お付き合いいただきありがとうございます。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

本文は以上です。