チョイプラeosをパール塗装した完成品レビュー

ということで組み立てたら完成です♪

チョイプラeosをパール塗装した完成品の動画

動画はこちらです。(動画サイズ40MB、29秒)

パール感は動画で見せるのが、わかりやすくていいですね♪

チョイプラeosの完成品写真

今回はリングライト2灯だけで撮影しています。

今回はグロス塗装は面倒だったのでやってないのですが、パールのクリアー成分だけできれいなパール感が出ててよかったです♪

チョイプラeosのコンペについて

私は2020年7月から毎月「うみんちゅ杯プチ」というTwitterを活用した模型コンペを企画して運営しています。

今回、原型師のArata様のツイッタースペースにお邪魔して、どさくさ紛れにコンペを企画させていただきました。

Arata様、快諾いただきありがとうございます。

うみんちゅ杯プチ12の中に「特別賞」として「Arataで賞」を作らせていただいております。

Arataで賞は原型師のArata様がArata様のガレージキットか、今回紹介したeosの中で「一番好き」な作品に与えられる賞です。

賞品はいつもと同じく「うみんちゅビスマスパール」ですが、原型師様が賞を選んでくれるというまたとない機会。是非是非、ご参加下さい。

キットがないよー><

という方は買って参加ください。

普段の私のコンペでは、1人1作品1ツイートという制限を設けていますが、Arataで賞を狙われる方は普通の作品と、Arataで賞狙いの2作品を投稿できます。

この機会にかわいいeosを、Arata様に選んでもらえるように頑張って作りましょう♪