Twitter万垢の1ツイートのインプレッションなどの指標を全て公開したまとめ

この記事のまとめ

・あくまで私の指標なので、参考値にしかなりません。
・指標を追いかけていくとうまくいった施策、ダメな施策がわかります。
・この記事がみなさまのお役に立てたら幸いです。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

細かいことを気にせず、楽しむのが1番ね♪

パール♪くんパール♪くん

そうそう♪楽しいのが一番♪楽しくないと続かないもんね。

Twitterって走り出したら止まれない!

30日間ツイートをしてないとSocial dogという外部ツールで「非アクティブ」と表示されます。

そうなると、フォローを解除されます(通称:リム)。だからTwitterは走り出したら止まれないツールです。

止まってしまった時にフォロワーさんは激減するんですが、それでも繋がってくれる人がいたのがありがたい。

私は5年くらい前に数ヶ月Twitterの更新を止めてしまい、そのあと復活したことがあります。フォロワーさんがTwitterに戻ってきたときに激減していた寂しさを痛いほど感じました。

今回、私は色々な施策を用いて10,000フォロワーさんとつながってます。

今回は目的や目標がしっかり決まってるので止まらずに済むと思います。

Twitterで色んな方と繋がりたい!そう思われる方はこっちの記事が役に立ちます↓

長文お付き合いいただきありがとうございます。

本文は以上です。