祝!明星食品70周年記念一平ちゃん夜店の焼そば大盛紅白W(ダブル)マヨ仕様を実際に食べた感想

普通のほうが良い

パール♪くんパール♪くん

(パールちゃんなんかいってよ)

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

(パールくんこそ何か言ってよ)

パール♪くんパール♪くん

Zzz

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

(ずるい!わたしも・・・)
Zzz

空気が読めない私は、そのままレビューを続けます。

70周年商品でとても面白い仕立てですが、一平ちゃんの特徴である「からしマヨ」がなくなったことで、味がぼやけています。

マヨネーズが2倍になったことで酸味が増えてバランスがあまり私好みではありません。

一平ちゃんの麺はパサつくというか、食べているとのどに詰まってしまってのどごしがわるく、これについてはいつまでたっても改善されません(リニューアルしていないので当然ですが・・・)

ただ、おいしいですが、これ以上においしい製品はいっぱいあるのでこれを食べるよりも私はごつ盛りでいいや・・・ってなってしまいます。

一平ちゃんでからしの辛さがない!というのは新鮮な体験なので、一度は食べてみてもいいと思います♪(記念商品ですし♪)

順位

明星食品70周年記念一平ちゃん夜店の焼そば大盛紅白Wマヨ仕様の順位はこちら↓

祝明星食品70周年記念一平ちゃん夜店の焼そば大盛紅白Wマヨ仕様の順位
全日本カップ焼きそば協会:133位~144位

134位/330種

おめでたいパッケージで順位が上がっているような気もしますが、普通においしい製品です。

記念に一度は食べてみてもいい感じ。(マヨネーズが多く感じますが・・・)

明星食品70周年記念一平ちゃん夜店の焼そば大盛紅白Wマヨ仕様のツイッターの評判

ツイッターで検索して、商品の実食レビューをされている方を無作為にピックアップします。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

パッケージは本当にいいよね♪

ただただ本当におめでたい商品。

パール♪くんパール♪くん

確かに食べ応えがあるね♪

ツイッターはおいしいという意見と、物足りないという意見があり

賛否両論
(賛多め)

という結果です。