真道さんの特選つけ麺:1,200円(税込み)を注文

地下鉄蒲生四丁目のおいしいラーメン&つけ麺屋の真道さんの特選つけ麺の写真
特選つけ麺

特選つけ麺:1,200円(税込み)

麺替え玉:150円(税込み)

合計:1,350円(税込み)

真道さんの麺

地下鉄蒲生四丁目のおいしいラーメン&つけ麺屋の真道さんの麺の写真
全粒粉が入った平打ち麺

おいしそうでしょ♪

うまいんです!!

蒲生四丁目からちっちょがなくなり、梅田のちっちょまでなくなってしまい、どうしたもんかと思いましたが

蒲生四丁目には真道さんがあるから安心ですね♪

ちっちょほど味は濃くなくて、クリーミーな感じがありますが、これはこれでおいしいです♪

蒲生四丁目のおいしいつけ麺屋の真道さん、特選つけ麺の実食レビュー

うまい!!

塩分が強すぎず、こくがあって、魚粉がとっても効いています♪

味玉はとろける、若干塩味がありますが、卵は塩味があるくらいでちょうどいいです♪

松坂豚のチャーシューはとろけるうまさ

もう一つのピンクっぽいチャーシューは食感がぷりぷりで

これチャーシュー?

というくらい、新鮮な食感です♪

色目からみるとまぜにぼジャンキーさんと同じように低温調理されていそうですね♪

全粒粉の麺は、全粒粉が入っているのは見た目だけで、食べたときにざらつくかと言ったらそんなことはなく、プリプリの麺が口の中で踊りまくりです♪

つけ麺の欠点である、食べ進めるうちに冷める問題は子のつけ麺で起こりますが、私は猫舌なので熱々で食べれないよりもちょっと冷めて一気にすすれるくらいのほうがあっています♪

黒い物体が写真に写っていますが、フライドオニオンでした

これがうまみを増強してこれまたうまい!!

うまいうまいうまいうまい

好き好き好き好き

ってなんやかんや言って数年ぶりに行きましたが、おいしいですね♪

全日本カップ焼きそば協会の余裕があるときにまた行きたいと思います