大阪難波のガレージキットの祭典GWC2020オリオン5

中央のビルの10F がGWCの会場となります。
地下鉄や千日前線や堺筋線、近鉄が近くて便利ですよ。

前回のオリオン4の記事も書いていますので、興味がある方はそちらも見てください↓

入り口で体温の計測があり、手指をアルコール消毒して、パンフレットを購入。中に入ります。

今回は、自分が購入させていただいたディーラーさんを最初に紹介して、私が気になったほかのディーラーさんをご紹介いたします。

一部撮影できなかったディーラーさんがあります。ご了承ください。

CARREY様

キャリー様は4作品を出展されていました。

若宮くずは(空夢散歩):2,000円
すいかちゃん:500円

若宮くずは(日曜日狂詩曲):売り切れ
きゃりーちゃん2020:売り切れ

残っていた二つを購入させていただきました♪

目のデカールはついておらず、ディーラー様に「目のデカールないのー・・・」ってお客様が悲しんでおられましたが、ディーラー様が

目を描くのが
一番楽しいんですよ

そういわれていたのが印象的でした♪

私もこのキットたちで目を描く練習をしたいと思います♪

若宮くずは(日曜日狂詩曲)

買えなかったキットですが、画像のみ紹介いたします。

目の書き方で雰囲気が変わるのが面白い♪

だが買えなかった、残念!!

きゃりーちゃん2020

こちらも画像のみの紹介になります。

ストッキングって塗るの難しいんですよね。

若宮くずは(空夢散歩)

こちらは購入できたキットになります。

このお手本を参考にして、ストッキングの塗り方、目の書き方を勉強させていただきます♪

すいかちゃん

男の子と思って買いましたが、ちゃんだから女の子?いや、やっぱり男の子ですね。

奇跡の500円という破格です。ガレージキットで500円って私は見たことがありません。

激安!!

これはスイカを書く練習が必須です。お手本めっちゃうまいですね♪

電脳大工様

よく出展されている方ではないかと思うのですが、初めて購入させていただきました♪

すみれ、ひがんばな、ききょう、さくら。

めっちゃ可愛くて買いました♪6個セットで1,800円ですが、台座はありません。

こちらは、ぼたん、ほうずき、ふじ、などなど。

こちらもいい感じでしたが、最初の6個セットに決めて購入♪

いろいろとかわいい作品が多いディーラー様です。

素晴らしい作品を見せていた空きありがとうございます♪

ここからは見た順番で紹介させていただきます。

Traumerei様

ミニチュアフードが特徴的です。

これだけ細かく作れるのがすごいっす!!!

かっこいいなまえ様

かわいらしいキャラクターが特徴的です♪

カインドオブマジック様

カップラーメンを抑えるためだけの猫の置物が特徴的!

めっちゃ買うか迷った!

ただ、カップ焼きそばの場合はソースを重しにしていれば大丈夫なんですよね・・・。

私はカップ焼きそばをメインで食べているので、今回は買いませんでした。

ネコに特化したディーラー様ですね♪

テトラーデン様

フレームアームズガールに改造して取り付けることができるスノードームを販売されています。

えにぐま堂様

ボードゲームで使えるコマを販売されています。

NAVY SHARK様

めっちゃリアルなガレージキットを販売されております。

Savi kissa様

小さいキャラクターがかわいい♪

ミルグレイン様

フレームアームズガールの改造がすごかった!

エルステッド&ハエトリ工房様

マクロスなどの改造品パーツを取り扱いされております。

本田浩二商会様

大福に「’」をつけたら「犬福」という面白い商品を販売されております。

カレー犬福がかわいい♪

ルゥニイ・スプラウト様

メガミデバイスなどの改造パーツを販売されております。

夕日連合(仮)様

胸像を販売されております。

猫鯖のパテ缶様

がれ喫茶猫鯖さんのブースです。

パーツを保持する道具やエアブラシを洗浄するブラシを発売されております。

みかんかっぱ様

初めて作者の方にあいさつすることができました♪

みかんかっぱちゃんは今まで2体作っています♪

浪速製作所様

いつも畳でお世話になっているン浪速製作所様です。

ちなみに私はこのように利用しています♪

小物を置く際に利用しているのと、フィギュアを置くところ。
御朱印帳を置く場所に利用しています。