各賞の発表

今回は
・優勝
・マットで賞
二つの賞があります。

早速優勝から発表いたします。

優勝

優勝はMtM様に決定!!

この4枚の画像で物語ができているのが素晴らしい♪

私はセガサターンで「機動戦士ガンダムブルーディスティニー」を遊んだことがあるので、2面で出てくるこのブルーディスティニー1号機がどれだけ怖かったことか・・・。

今回あつまった48作品の中でわたしが一番好きな作品です♪

MtM様にはうみんちゅビスマスパール50ml1本を贈呈いたします。

特別賞「マットで賞」

マットで賞はバッドマンさんに決定!

マットでほんのりかけてあるグラデーションが最高!!

色合いも好きですが、このグラデーションに惚れました。

超カッコいいです♪

後程うみんちゅビスマスパール50ml1本を贈呈いたします。

告知

今後の予定を告知いたします。

うみんちゅ杯2021春

2021年も行いますようみんちゅ杯♪

前回の2020秋は200体も参加いただいたキラキラTwitter模型コンペが開催します♪

うみんちゅ杯2020秋の様子はこちら↓

まだまだ期間があるので、じっくりキラキラ模型を作り、うみんちゅビスマスパールをぜひともゲットしてください♪

うみんちゅ杯プチ6

2020年最後のうみんちゅ杯。

今回の特別賞は

かっこいいで賞

特別賞をアンケートで決めるようになってから毎回落選していた「かっこいいで賞」がついに選ばれました!

危なく「美しいで賞」に負けるところでした・・・。

うみんちゅ杯プチ6も優勝は全ての作品でわたしが一番好きな作品。

特別賞はめっちゃカッコいい作品を選びます♪

かっこよさってなんなんでしょう。

ポージングなのか、デカールなのか、ジオラマなのか、私も皆様の作品を見れるのを楽しみにするとともに、ウィングガンダムでカッコいい作品を作りたいと思います♪

あとがき

体調を崩し、うみんちゅ杯2020秋のまとめや商品の発送も遅れてしまいました。

なんとか、うみんちゅ杯プチ5は終了してから日曜日には発表することができ、遅れを取り戻すことができました♪

しんどいなーってツイートをすると、「お体ご自愛下さい」といった優しいリプライをいただいたりして、私は本当に幸せ者です。

上のツイートは私が顔料からパール塗料を作るのをツイッターラジオで放送したものなんですが、700回以上視聴頂けて、ありがたい限りです♪

Twitterラジオは広告収入とかはなく、youtubeのように広告を見てからでないと動画が見えないということはありませんので、パール塗料を作りたいけど、よくわからん・・・。

そんな方に見ていただけたらと思います♪

2020年も残りわずかですが、2020年最後のうみんちゅ杯、うみんちゅ杯プチ6を成功させて、2021年につないでいきたいと思います。

このようにコンペを開催できるのも普段から参加していただいている皆様のおかげです♪この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

長文お付き合いいただきありがとうございます。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

本文は以上です。