うみんちゅ杯プチ7の各賞について

今回は3つの賞を用意しています。

  • 優勝
  • かわいいで賞
  • 特別賞「ナイスポーズで賞」

賞品は「うみんちゅビスマスパール50ml×1本」

優勝でも特別賞でもかわいいで賞もみんな一緒です。

特別賞から発表します。

ナイスポーズで賞

ナイスポーズで賞はこちらの作品です。

Zさん、素晴らしい作品をありがとうございます。

パール♪くんパール♪くん

この躍動感はものすごいね♪

パール♪くんパール♪くん

それぞれのポーズがめっちゃ決まっているね

今回はめっちゃ悩んで選びきれないのでまだあります。

ナイスポーズで賞2作品目はこちら

零駒さん、素晴らしい作品をありがとうございます。

パール♪くんパール♪くん

かわいいポーズから応援するポーズ、決めポーズどれも好きです♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ウィンクしているポーズが可愛い♪

かわいいで賞

かわいいで賞も選びきれないので2作品を選んでおります。

HIROさん、素晴らしい作品をありがとうございます。

パール♪くんパール♪くん

この服の質感!そしてかわいらしい表情!!最高です!かっこいい

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ずーーーーと、観ていたくなるかわいさよね♪

かわいいで賞2作品目はこちら。

落葉さん、素晴らしい作品をありがとうございます。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

桜のもようが超かわいい♪

パール♪くんパール♪くん

水色のグラデーションとピンクの相性がこんなにいいなんて♪素晴らしい作品をありがとうございます。

特別な特別賞

前回は急遽「めでたいで賞」を作りましたが、今回もたくさんの作品を見させていただきましたので、特別な特別賞を作っちゃいました。

見惚れるで賞

優勝にするか悩みまくった作品です。

dunfudさん、素晴らしい作品をありがとうございます。

スケールモデルのことは私はよくわかりませんが、この作品は

めっちゃ好き!

私の心を鷲掴みした作品です♪

初心者とは思えないで賞

こちらも優勝にするかめちゃ悩んだ作品です。

Alpha9さん、素晴らしい作品をありがとうございます。

うみんちゅ杯プチはグロスを賞に選ばないようにしているわけではないのですが、優勝にするかどうかめちゃくちゃ悩んで悩んで悩んだ末に、新しい賞を作ってしまいました。

グラデーションがかかった、キャンディ塗装って私

大好きなんです!!

本家のうみんちゅ杯なら、何かしらの賞をあげてると思う
この作品が好きなんです♪

優勝

第7回うみんちゅ杯プチ、200作品を超える素晴らしい作品の中から選ばれる!
栄えある優勝作品はこちら!

ゴーストさん、素晴らしい作品をありがとうございます♪

優勝作品について

・ナイスポーズで賞か悩んでいましたが、やっぱり今回のすべての作品の中で一番好きな作品なので選びました。
・4枚目の写真の銃を背負っているポーズが個人的にどはまりしています♪
・黒背景で、下が鏡になっていて、映っているのも好きです♪