うみんちゅ杯ぷち7閉会のあいさつ

200作品です、200作品!!

2021年最初のうみんちゅ杯プチは200作品も集まりました、主催者としてはうれしい限りです。

今後とも皆様の参加をお待ちしております。

うみんちゅ杯とうみんちゅ杯プチの予定

2021年はこの予定で進めたいと思っています。

s要月うみんちゅ杯プチ特別賞
1月ナイスポーズで賞
2月初挑戦で賞
3月細かいで賞
4月10見惚れるで賞
5月休み
6月11
7月12
8月13
9月14
10月休み
11月15
12月16

次回うみんちゅ杯プチ8

特別賞は「初挑戦で賞」

  • はじめて合わせ目を消した
  • はじめて墨入れしてみた
  • はじめて○○のジャンルに挑戦してみた
  • 初めてラップ塗装をしてみたなどなど

だいたい、初めて作るキットということで、全員が対象になりそうですが、うみんちゅ杯プチ8は○○に初挑戦と書いていただいたら、その中から「初挑戦で賞」を選びます♪

私は初挑戦のモーターヘッドを出そうかな♪

うみんちゅ杯とうみんちゅ杯プチは私がリツイートとコメントを入れますので、モデラーさんに作品を見ていただくいい機会となりますので、ジャンジャン参加してください♪

次回うみんちゅは2021春

うみんちゅ杯2021春も開催します♪

前回のうみんちゅ杯2020秋の記事はこちら↓

日本最大級のキラキラ模型だけを集めたコンペ、うみんちゅ杯!

奮って参加ください♪

あとがき

結構もめやすい模型界隈の中でひっそりと開催させていただいております、うみんちゅ杯。

うみんちゅ杯春、秋、プチ1~7と9回コンペをさせていただきました。

当初はピンタレストの閲覧回数が一番多い人を優勝としていましたが、私がピンタレストの更新をさぼり、ピンタレストで優勝を決めれなくなり、急遽「私が一番好きな作品を優勝とする」という新ルールにしたにもかかわらず、皆様が参加し続けていただけていることに感謝いたします。

そして、9回コンペを行っているのにもかかわらず、特にトラブルもなく無事に行えていることは、参加者様、一人一人が他の方の作品を尊重しており、素晴らしい方々が参加しているおかげと思っております。

2021年第一回のうみんちゅ杯プチいかがだったでしょうか?
2月末にはプチ8、3月からうみんちゅ杯2021春、こんな世の中になってしまって、なかなか模型を発表できることもなく、フラストレーションがたまる中で、ちょっとした清涼剤になれたらと思い、活動をさせていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。

長文お付き合いいただきありがとうございます。

本文は以上です。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村