500記事を達成したブロガーの収益、PV数、ジャンル、性別、サイトのカラー、今も続いているかなどを調査

パール♪くんパール♪くん

とりあえず
20サイト調べよう!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

(わたしはパス Zzz)

500記事達成ブロガーの月間収益とPV

気になる500記事ブロガーの収益は!

パール♪くんパール♪くん

ほとんど5桁だよ・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ふぁーあ♪
よくねた♪
どう?いい感じの結果出た?

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

何よこれ!
このサイトが
へっぽこっていう
証拠じゃないのw

パール♪くんパール♪くん

時間をかけているのかもしれないよー!それも調べるね!!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ちなみに非公開を抜いて
6桁のひとを10万円で平均すると
77,000円/月になったよ♪

パール♪くんパール♪くん

みんなすごいよ!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ちなみに平均PVは
13万8,000PV/月になったよ♪

パール♪くんパール♪くん

(やる気がしぼんでいく・・・)

500記事達成ブロガーの達成期間

どれくらいの期間で500記事を書いているのかを調べました。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

2年位内に達成する人が多いね

パール♪くんパール♪くん

勢いがないとできないもんね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

期間が長い人が稼いでいるのか
知りたくなってくるね♪

パール♪くんパール♪くん

平均月数が26ヵ月で
だいたい2年目で1万円から5万円の収入だよ

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

500記事を書く人は2年目で
それくらい稼いでいるのね

パール♪くんパール♪くん

プレッシャーしかないよ・・・

500記事ブロガーの現在の活動

現在も活動しているか調べました。

パール♪くんパール♪くん

半数は今も活動しているよ

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

えっ!
残りの半数は?

パール♪くんパール♪くん

半分は1か月以上活動停止
もう半分は月に1回くらいの更新になっているよ

500記事ブロガーの現状

アクティブ:11名

月1回更新:4名

1か月以上活動停止:5名

パール♪くんパール♪くん

10万円以上稼いでいたのに
もったいないよー!!

500記事ブロガーの性別やジャンルの特徴

500記事ブロガーの特徴は以下の通り

500記事ブロガーの性別

全員男!

500記事ブロガーのサイトの色

サイトの色は
黒・青・緑

男しかいないからね・・・。

女性は無駄なことをしないんだね♪

500記事ブロガーで多いジャンル

旅行:5人

ビジネス:5名

雑記:13名

お金:3名

わたしのようなモデラーや焼きそばを食べている人はいないですね♪

500記事ブロガーの収入源

アドセンス:12名

アフィリエイト(テキスト型):3名

アフィリエイト(バナー型):8名

アフィリエイト(バナー&テキスト):4名

500記事ブロガーのブログサイト

ワードプレス:15名

はてなブログ:3名

FC2ブログ:1名

note:1名

圧倒的にワードプレスが多いですね♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

このブログの1,000記事の時に
どれだけ今回の記事が1000記事を達成するかな?

パール♪くんパール♪くん

また分析するのが楽しみだね♪