この記事のまとめです♪

この記事のまとめ
  • このブログは500記事を書いても4桁円/月、PVは30,000pv/月くらい。
  • 世の中のブロガーは500記事を達成するのに2年くらいかかるが、4万円くらいは収益がある。
  • 分析記事を書くのは男、そのサイトは大概青色系。やはり分析を好む人間は青色などの寒色系、黒色などの無彩色を好んでいる。
  • 女性は無駄な分析記事を書かない、男性は分析が大好き。
パール♪ちゃんパール♪ちゃん

こんなめんどうなことをして
なにかいみがあるの?

パール♪くんパール♪くん

現状を把握しないと
対策が立てれないから・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

対策はどうするの?

パール♪くんパール♪くん

今から考える!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

だめだ!
こりゃー!!
1000記事でも4桁/月ねw

長文お付き合いいただきありがとうございます。

本文は以上。