1.ホビースナップさんでデイリーランキングに入りました♪

・デイリー1位、ウィークリー15位、マンスリー6位と健闘しています♪

・ホビースナップさんのランキングが投票だけではなく、ウォッチ数も入ることが分かったので、ツイッターで宣伝♪見ていただく♪1位になる♪

いんちきっぽい

・わかっててやるのがあかんのですが、ただホビースナップさんは模型投稿SNSで一番好きです♪もっとみんなが使えばいいのに・・・ツイッターでこうやって見てもらう機会が増えれば、みんなが興味を持って投稿するのではないでしょうか?

・ホビースナップさんはフィギュアの投稿もできるので、ブログを持ってない人が持っているフィギュアを紹介することも可能です♪

・純粋に撮影技術ですね♪楽しいサイトなので皆様もホビースナップさんも使っていただきたく思います♪

2.ニーズが変わった

・私は8月でフォロワー様が100人も増えました♪

・理由は新ブログに引っ越したことにより、交流の幅を広げたからです

・けいすけさんの分析は最近私をフォローしていただいたフォロワーさんがプロフィールに何を書いているかを分析して、興味を持っていることを教えてくれます

・前回はガンプラが中央にドーンと書かれていました

・今回はブログ、仕事、フォロー、人生、発信などなど、なんか仕事臭くなってきました

・ブログも今まではフリーダムで書いていましたが、完全なフリーダムで書いているとすぐにグーグル先生に怒られてしまうと思われます

・常識の範囲内で自分の思っていることを発信する♪そして楽しく♪

・カップ焼きそばもコンビニスイーツも法律に抵触するようなことは何も書いていないので、大丈夫でしょう♪

・これは書いても大丈夫♪ということを考えながら、これからもちょっとづつ自分の書く範囲を広げていきたいと思います♪

3.雨

・九州がたいへんです・・・

・雨はほどほどにしてほしいですね・・・

4.セブンイレブン不調

・売り上げが落ちているそうで・・・やたらとセブンイレブンに対して厳しい意見を見ます

・私は基本的にセブン好きなので、どうしてもセブンのスイーツの紹介が多くなります

・専用工場で品質管理をしっかりやって作っているのを知っているので、どうしてもセブンをひいきにしてしまいます

・と言いながらも一番の理由は帰る時の導線に店舗があるからというのも大きいですね♪

・本当はファミマも食べてみたい♪そろそろバランスよくスイーツも食べていきたいと思います♪

・今までは抑え気味にしていた全日本コンビニスイーツ協会もちょっとづつ増やしていきますよ♪

全日本コンビニスイーツ協会

5.ブログ

・今日はこれで3件目の記事ですが1件の記事を書くのに結構時間がかかりますね♪

・気軽に書いていたコンビニスイーツ協会も何気に1000文字近く書いています♪

・こうやってたくさん書きながら自分の文章能力を向上させていきたいですね♪

・ツイッターはいろいろな人がいろいろな考えを書いていて、それを参考に行動してみても面白い♪

・何が効果があって、何が効果がないのか?何が効果的なのか?

・PDCAをぐりぐり回して、KGIの5年でブログの投資費用回収を実施したいと思います♪

・グーグル先生の収入もあるのですが、アマゾン先生の収入がグーグル先生の4倍ほどあります♪購入していただいた方には頭が上がりません><

・初年度の目標金額は483円/月

・ひょっとしたら達成できるかもしれません♪