この記事について


・正月に立てた目標の進捗を確認しているだけの日記です。

2023年に立てた目標

1月1日にちゃんと目標を立てたのが2023年。

しっかり確認をしていきます。

2023年2月の進捗確認

サクッと確認していきます。

項目数値目標評価備考
副業収益1万円/月
うみんちゅ杯2回/年
模型製作20作品/年2月:0作品
累計:17作品
カップ焼きそばレビュー120件/年2月:23件
累計:46件
冷凍食品レビュー50件/年×2月:0件
累計:0件
オーディブルレビュー20件/年2月:18件
累計:33件
腸活継続
ダイエット10kg/年2月:-3kg
累計:-6.5kg
ウォーキング8,000歩/日2月:17,550歩/日
累計:13,977歩/日
画像AIプレゼント企画継続
グーグルマップ25,000pt/年2月:5,997pt/月
累計:12,951pt
ゲーム課金10万円/年2月:0円
累計:1万円

歩く目標を達成するために、ドラクエウォークを再開したのでゲーム課金は風前の灯火です。

ということで、目標額を10万円/年にあげました。

これでもかと歩きまくった2023年2月

2月はウォーキングで50万歩/月を達成しています(ドラクエウォークでですが・・・)。
i-phoneよりもドラクエウォークのほうが歩数が増えるので、i-phoneでは491,400歩で微妙に達成できていません。

ドラクエウォークでもこのようにバッチをもらえています。

1日5万歩はめちゃくちゃしんどい!朝5時~歩き始めて途中休憩しながら、終わったのは19時ころでした。

36㎞ほど歩いていたので、人生で一番歩いた一日ですね。

食べまくるカップ焼きそば

ダイエットしながらきっちりカップ焼きそばを食べています。

左上から2023年のカップ焼きそばのお勧め順です。

今年も日清でかうま油そばが一番好きです。

安いし、量は多い!!

これを超えるものにであるのかどうかが今年のポイントです。

さらに、2ヵ月で50杯弱を食べているので、6月には今年の目標を達成しちゃいそうですね・・・。

晩飯食べないのはダイエットに効きますね

2月は晩飯を食べない施策を18日も実行できました。

さらに歩いているので、やっぱり痩せますね。

休みはひたすら歩いているだけなので、模型は全く進みません。

ドラクエウォークを楽しみまくっています

晩飯を食べないのとウォーキングを行っているのが痩せることに寄与してると思います。

ウォーキングはグーグルマップとオーディブルとドラクエウォークのおかげで継続できています。

ドラクエウォークを楽しみまくっていますので、1ヵ月でどれくらいレベルが上がるのかを記録に残したいと思っています。

やっとこさ、特級職への転職が進んでいます。

エンゼルスライム帽子を活用したいので、3人特級職、一人はエンゼル帽子を装備して徹底的にパッシブスキルを取っていきます。

2023年3月も歩きまくる

ドラクエウォークには20万歩/1週間と100万歩/1か月のバッチがあります。

20万歩は行けるかと思ったら、意外としんどい・・・。

体力をつけるために、3万歩くらいを当たり前に歩けるようになる必要があります。

3万歩を歩けないと月間100万歩は狙えません。

2023年中に20万歩/週を狙いたいと思います。GWやお盆が狙い目ですね。

2025年くらいには100万歩/月を達成したいと思います。

長文お付き合いありがとうございます。

本文は以上です。