せら課長についていろいろ調べてみた

ブログを書くくらいだから、いろいろ知っていると思っているでしょ。

そこのあなた!

大して知らないので、今から頑張ってツイッターを掘りながら調べていきます。

せら課長の固定ツイート

せら課長の固定ツイートはこちら(2020年5月19日23:29の時点)

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

普通の人なんだよね?

パール♪くんパール♪くん

2万人のフォロワー様を8か月で達成する人が
普通の人のわけがないよ

パール♪くんパール♪くん

だって、普通だったら
みんなが1年もしないうちに
2万フォロワー様を達成する。
そうなるでしょ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

やっぱりすごい人なんだ♪

パール♪くんパール♪くん

前にツイートで見たけど
「Twitter関係の情報商材」で勉強したり
いろいろな下調べをしてから、Twitterに挑んだみたいだよ

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

やっぱり戦略って
大事よね♪

せら課長の最初のツイート(2019年9月6日金曜日)

最初のツイートが何か気になりませんか?

私は気になります。

多分これが最初のツイートです。

折角だから初日ツイートを全部貼っていきますね♪

・・・1日で100人・・・約6時間・・・。

パール♪くんパール♪くん

初速が違うね!!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

わたしなんか「パールくん」しか
フォロワーいないのに・・・

リプは1人だけされていました。

企画のアイデアはもらえなかったようですね。

フォロバ企画も最初はやっていたようですね。

以上が「せら課長の初日のツイート」でしたー!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ものすごく丁寧ね

パール♪くんパール♪くん

初々しいけど

パール♪くんパール♪くん

スピード
早いー!!

ちなみに今回私が行っている「Twitterの埋め込み機能」は本人の確認を取らず勝手に行っても法的に全く問題なく出来てしまう、ブロガーにとっては最高の機能です♪(ツイッターでは利用規約でざっくりいうと「共有」を許可しているからです)
(ツイッターっていうのは自分の発言をまとめられても文句を言えないという、そういうツールなんです)
当然ですが、スクショで撮影したり、使用している画像を無断で使うのは「NG」ですよ

最初のツイートなんてどうやってとってきたの?

そう思われた方はこちらを見てください↓

いろいろ書こうと思ったけど初日だけでなんか違いが分かった気がする

本当は「5つのポイント」とか書こうと思ったのですが・・・。

初日だけで「200名様」のフォロワー様を集めていたとは・・・。

ここから苦悩の時などがあるのでしょうが、流石に全部分析する気にはなりません♪

それにしても「お前の夢は俺の夢」は座右の銘なんでしょうね。
凄いことに全くブレてないですね♪

「せら課長」が気になった方は、せら課長をフォローしてプロフィールのLINE@をに入ると、毎日音声でいろいろな話を聞けますよ♪(無料です、今後は知りません)勝手な感想だと、サロンとか開きそうだなー。