この記事について

・鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」の公式ツイートのまとめ

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

煉獄様も宇随様もいる!
デフォルメされてかわいい♪

鬼滅の刃の梅雨書下ろしイラストのまとめについて

アニメーションスタジオ「ufotalle」さんが公式ツイートで鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」をツイートされていたのでまとめます。

書下ろしイラストは「13作品」

告知ツイートはこちら↓

書下ろしされたキャラクターはこちらの13キャラクター

  1. 竈門炭治郎
  2. 竈門禰豆子
  3. 我妻善逸
  4. 嘴平伊之助
  5. 冨岡義勇  (水柱)
  6. 時透無一郎 (霞柱)
  7. 宇髄天元  (音柱)
  8. 甘露寺蜜璃 (恋柱)
  9. 伊黒小芭内 (蛇柱)
  10. 不死川実弥 (風柱)
  11. 煉獄杏寿郎 (炎柱)
  12. 胡蝶しのぶ (蟲柱)
  13. 悲鳴嶼行冥 (岩柱)

関連グッズのページはこちら↓

鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」(竈門炭治郎&竈門禰豆子)

「竈門炭治郎」と「竈門禰豆子」の書下ろしイラストはこちら↓

アジサイをバックに、いい感じですね♪

鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」(我妻善逸&嘴平伊之助)

「我妻善逸」と「嘴平伊之助」の書下ろしイラストはこちら↓

善逸が雷に打たれて可哀そう・・・覚醒バージョンではないですね。
伊之助はイノシシをかぶっていないバージョンです。

鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」冨岡義勇(水柱)&時透無一郎(霞柱)

「冨岡義勇(水柱)」と「時透無一郎(霞柱)」の書下ろしイラストはこちら↓

両名とも淡々としている「クール」なイメージ。

鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」宇髄天元(音柱)&甘露寺蜜璃(恋柱)

「宇髄天元(音柱)」と「甘露寺蜜璃(恋柱)」の書下ろしイラストはこちら↓

個人的には「甘露寺蜜璃(恋柱)」と「伊黒小芭内 (蛇柱)」を一つのツイートにしてほしかった。

鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」伊黒小芭内(蛇柱)&不死川実弥(風柱)

「伊黒小芭内(蛇柱)」「不死川実弥(風柱)」の書下ろしイラストはこちら↓

不死川実弥(風柱)が優しすぎ(犬に傘をさしてあげている)

鬼滅の刃「梅雨書下ろしイラスト」煉獄杏寿郎(炎柱)&胡蝶しのぶ(蟲柱)&悲鳴嶼行冥(岩柱)

「煉獄杏寿郎(炎柱)」「胡蝶しのぶ(蟲柱)」「悲鳴嶼行冥(岩柱)」の書下ろしイラストはこちら↓

岩柱の悲鳴嶼行冥が個人的に「北斗の拳」の「山のフドウ」と重なってかなり好きです。