ハートフル畑ぶっかけうどんおろしつゆを実際に食べてみた感想

なんで
すっぱいねん

商品ラベルをみたところ「カツオブシエキス」これが酸味を出していそうです。
うどんは生麺で安いし、値段の割にはむっちりしている麺で最近は結構好きなシリーズなのですが、私はこのソースが合いませんでした・・・。

ソースというか「おろしつゆ」ですね、こちらの酸味が私の苦手とする「酸味」でした。

旨みとコクがあって「酸味」を控えめにしてくれたらおいしいのですが・・・。

結構酸味が強めなので、酸味が苦手な人にはお勧めできません。酸味が好きという方は好きだと思うので食べてみてください

ただ、あまり売ってないと思いますが・・・。

同じハートフル畑のカレーうどんはおいしいから大丈夫ですよ↓

順位

この製品の私の好みの順位はこちら↓

ハートフル畑ぶっかけうどんおろしつゆの順位
全日本カップ焼きそば協会:313位~327位

315位/327位

私は酸味がほどほどの製品は好きですし、酸味があると予想して酸味がある製品は好きですが、酸味がないと思っているところにしっかり酸味が来る製品が苦手です・・・。

ハートフル畑ぶっかけうどんおろしつゆのツイッターでの評判

ツイッターを検索しこの製品をレビューしている方をピックアップします。

・・・。

日本でこの製品をレビューしているのは私だけでした・・・。

ツイッターの評判は「誰もこの製品に興味がない」ということがわかりました。