マルちゃん冷やしぶっかけうどんを実際に食べた感想

うまい

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

麺がつるつるでおいしいね♪

パール♪くんパール♪くん

そこにつゆがたまるのが
ちょっとだけきになるけど
おいしいね♪

麺は普通のマルちゃんのうどんという感じなのですが、氷水でしめているので、ぷりぷり感が増しています。

めんつゆの甘辛さがいい塩梅で、さっぱりといただくことができます。

揚げ玉と、ごまでコクと香ばしさが足されて短調ではありません。

ネギもいい感じのアクセントとなっています。

ただ

カップ麺にする

意味ある?

とは思ってしまいます・・・。

100円均一では4束で100円の麺が売っているし、麺つゆはだし醤油を薄めれば簡易的な麺つゆができます。

こっちのほうがコスパが良くてたくさん食べれます♪

もう好みの問題ですねこうなってくると・・・。

焼そばだって関西の激安スーパーで有名な「スーパー玉出」だったら1玉19円とかで買えるので、カップ焼きそば買うならソースと麺を痛めればいいってなっちゃいますから・・・。

カップ焼きそばに比べて氷でしめると作るのが面倒なので気を付けてください。

マルちゃん冷やしぶっかけうどんの順位

私は年間250杯の汁なし系カップ麺を食べてレビューをしており、今回は348種目の製品を食べています。

今までの348種の汁なし系カップ麺の中でこの製品が何位なのかを公開します。

全日本カップ焼きそば協会:157位~168位

168位/348種

量が少ないの作るのが面倒なので順位は下がり気味です。

味だけだったら結構好み♪

マルちゃん冷やしぶっかけうどんの口コミをツイッターで調査

Twitterでこの製品を食べてレビューしている方を無作為にピックアップします。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

確かにいっぱいごまが入っているね

パール♪くんパール♪くん

99円は安いね♪

パール♪くんパール♪くん

めちゃくちゃ酷評だね

ツイッターの口コミ結果は

酷評おおめ

言いたい気持ちはわかりますが、味は別に悪くないと思ったのですが・・・。

相変わらず私はマイノリティー。