大阪市の今福鶴見にあるオステリア・ルチアーノさん

おしゃれな外眼

めちゃくちゃおしゃれな外観のお店があり、惹かれました

挑戦的な看板

本当においしいパスタ食べたことありますか?

キャッチーなコピー♪

おいしいパスタ?和歌山で食べたことがあるのと福山でおいしいナポリタンをたべているくらい

食べたい!!

ということで入りました♪

オステリア・ルチアーノさん

ちなみに私は食べログでは「さすらいパン屋」で活動しています♪

ググると評判が良いお店ということがよくわかります

おしゃれ♪な店内♪

おしゃれな雰囲気のお店、お店は奥様と旦那様で営業されているのかな?

奥様はめちゃくちゃ料理の説明を丁寧にしてくださいます♪旦那様は奥で黙々と作業をされております

旦那様も常連と思われる方々に料理の説明をしておられるので、仲良くなるといろいろ教えていただけるかもしれません♪

いよいよ注文します♪