幻のパスタ「ビゴリ」って?

ビゴリ

たとえがよくないですが、髪の毛をアップにした時のキューティクルみたい

このパスタがビゴリです

プラス300円

プラス300円でビゴリにできます

幻の高級生パスタですよ!幻の!!

これは食べるしかないですね♪+300円が確定です

自家製

パスタはノーマルのでも自家製とのことです

ランチメニュー

ランチメニューはパスタランチで1200円、究極のボロネーゼは+500円です

究極にしか興味がない!

究極のボロネーゼを幻の生パスタ「ビゴリ」で注文

合計2,000円(税別)、税込み2,200円です♪

セットは、スープ、サラダ、パスタ、パンがついています♪

めっちゃキレイなサラダ♪

色とりどりのニンジンがすごい!

芋のスープもクリーミーでとてもおいしいです♪

これはメインも期待しちゃいます♪

幻の生パスタ「ビゴリ」を使った究極ののボロネーゼの実食レビュー

トリュフ投入

動画は3MBで26秒です、トリュフがどんどんトッピングされていきます♪

究極のパスタ

究極のボロネーゼ、パスタ「ビゴリ」バージョン!!

トリュフをかけてくれるなんて生まれて初めての体験♪

まぼろしの生パスタ「ビゴリ」の感想

もう!!むっちむち!

弾力が凄まじいです、噛むたびにムチムチした食感がたまりません

パスタなんてずるずる食べるイメージなのですが、むしゃむしゃ食べる感じです

すするなんてできません、ソースを絡めて、口に運んでむっちり感を楽しみます♪ムチムチおいしい♪

歯切れはよくありません、普通のパスタは歯切れがいい、ぷつっと切れる感じ

こちらのパスタはネチムチーという感じです、ムニムニしっかり噛んで食べるというパスタですね♪

究極のボロネーゼの感想

コクのあるソースがうまい!

チーズがめっちゃ入っている♪むっちりとしたパスタとそれに負けないしっかりとした味付けのソース

これはつまみになる!

お酒が欲しくなる味付けです

味は結構濃い目なので薄めの味付けが好きな人には重く感じるでしょうが、お酒と一緒に食べる場合はこれくらいの味付けがちょうどいいと思います♪

もう少しだけ塩味が弱いとさらに私好みですが、おいしいものはおいしいです♪

トリュフはその良さを分かってないので何とも言えないです、しっかりとした食感で面白いが、私はきのこならしめじやまいたけのほうが好き♪

トリュフは希少価値で削ってくれる時が一番テンションが高い♪

ただ、食べているときの風味にトリュフの影響があると思いますので、詳しい人は香りを楽しんでください♪

まとめ

• 大阪今福鶴見で幻のぱすた「ビゴリ」をいただく貴重な体験ができる
  • お店の雰囲気はとてもよく接客もとてもいいのでいい気分で食事ができる
  • 料理もおいしいので色々食べたくなる
  • 結論:嫁を連れてまた行きたい!

長文お付き合いいただきありがとうございます♪

本文は以上