この記事について

パール♪くんパール♪くん

カタカタカタカタ・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

パールくん何してるの?

パール♪くんパール♪くん

ある時期を境にしてペヤングの商品名に「G」が入るようになったか調べてるんだ

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

そんなことして大丈夫?おこられない?

パール♪くんパール♪くん

大丈夫!嘘は書かないし、はっきりさせたいんだ!!

ググっても誰もちゃんと調べてないのでちゃんと調べます
ある時期に何が起きたのかは皆さんはご存じでしょう
知らない人は周りの有識者に聞いてください。

私はここに書くことはしません

ただ、はっきり一つだけ言えることは
私の前職は食品工場で15年勤めてましたが、全く同じ事件は起きたことがありません
これだけは本当に良かった・・・。

結論は私が調べながらこの記事を書いているので今の時点ではわかりません、読み進めるか最後のページを見てください

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

グーグル先生に怒られても知らないよ・・・