飲み放題付き5,000円(税込み)のコース料理について

ここからは料理を紹介いたします。ビールにめちゃくちゃ合う料理でこれまた私は大満足♪味付けは濃い目ですが、それがビールに合ってもう最高です♪

前菜(いろいろ盛り合わせ)

ヱビスバー飲み放題付きのコース料理の一つである前菜の写真
前菜

おっしゃれー♪

前菜は

  • サバ
  • カマンベールチーズとクラッカー
  • わさび味のようなチーズ
  • 生ハム
  • 鴨にく
  • あさり
  • ポテサラのようなおいしい中央の物体

これだけあります、そしてこれは一人一皿出てきます!!

うまい!

味付けは確かに濃い目ですが、辛すぎてつらいということはなく、ビールで口がバカになってきてもおいしさを感じれます

私はわさびのような味がするチーズが好きです♪

ソーセージ&から揚げ

ヱビスバー飲み放題付きのコース料理の一品ソーセージとから揚げ
ソーセージ&から揚げ

これは1人1本と1個です♪

普通にうまい

ソーセージはジューシー、から揚げもジューシー♪

ガーリックトースト(お代わり自由!)

ヱビスバー飲み放題付きのコース料理の一品ガーリックトーストの写真
こいつは食べ放題!

サクサクでガーリックが効いていて旨い!

最初に教えてほしかった!これが食べ放題だと!!

このガーリックトーストが食べ放題なので、物足りない、食べたりないということは発生しません
ガーリックがとっても効いていて塩味が程よくビールが進みます
めちゃくちゃおつまみ

パンはバケットを使っていますが、ソフトフランスのような感じでパンのヒキは強くなく、かなりサクサクとした食感、万人向けのパンという感じ♪クラスト(耳の部分)はカリカリで、クラム(白い部分)はもっちりという理想的なパンです♪

バーニャカウダー

ソースがうまい♪

野菜もおいしいのですが、つけるソースがこれまたうまい

バーニャカウダーって何でできているんだろうと調べると

  • 牛乳
  • アンチョビ
  • ニンニク

これらで作られているようです、このお店は何を足していて何を引いているかわかりませんが、これらで作られることが多い。牛乳が生クリームになる場合もあるようですね♪

ソースを温め続けるので早めに食べないとソースカピカピになるので注意!

ステーキ

ヱビスバー飲み放題付きのコース料理の一品ステーキ
ステーキ

おいしい♪

おなかが膨れてきたところにこのボリューム!

ソースがコクがあり、スパイシーさもあってビールにあうあう♪

写真は5人分です♪

脂もちゃんとのっているステーキで肉の食感もしっかり感じることができ、終盤にがっつりお肉をいただくことができました♪

ハニーチーズピザ

ヱビスバー飲み放題付きのコース料理の一品ハニーチーズピザ
ソース付き

私は好き

これが出るタイミングでは、ビアカクテルの甘さに撃沈、飲みすぎて撃沈、ガーリックトーストの食べ過ぎで撃沈

とどめにこのボリューム

ハチミツが甘いのでデザートのポジションだと思いますが、重たいです

私は好きですが、食べれない人も出てくるボリュームなのでこれが最後に出てくるとことをかくごしておきましょう♪