うみんちゅ杯2020秋を振り返って

皆さま!お疲れ様です!!

本当は2020年11月28日(土)を締め切りにしたので、29日(日)に公開したいと思っていたのですが、2日ずれ込み、12月1日の公開となりました。

ありがたいことに200作品が集まった、今回のうみんちゅ杯2020秋、レギュレーションもキラキラポイントを1か所でも入れないといけないという、簡単そうで簡単でないにもかかわらず、これだけの参加をいただきうれしさでいっぱいです♪

コロナ禍でなかなか展示会も開催されず、最初に始めたのがうみんちゅ杯2020春。以前からキラキラ模型だけを集めるという展示会はずっとやってみたかったのですが、企画して本当に良かったと思っています。

うみんちゅ杯は春と秋に長期間行うコンペですが、うみんちゅ杯プチは毎月キラキラ制限がなく、ノージャンルで模型コンペを行っておりますので、そちらも参加していただきたく思います。

モデラーとしての実績も実力もない私ですが、パール塗装をみんなに広めたいという思いだけは人一倍持っております。今後も楽しい企画をできればと思いますので、今参加している方には、今後も参加していただきたく、まだ参加してないという方には、是非とも参加していただけると嬉しく思います。

うみんちゅ杯2021春

うみんちゅ杯2021春もやります!!

これだけの期間があったら、期間が足りないとは言わせませんよー!!

早速作ってください♪

各賞については、今回のうみんちゅ杯2020秋の反省を踏まえて、変えていきたいと思います。追って告知いたします。

うみんちゅ杯プチ5

絶賛開催中です♪

今回の特別賞は「マットで賞」、一番好きな作品を選ぶ「優勝」はマットでもキラキラでも関係ありません。私が一番好きな作品を選びます。

うみんちゅ杯プチは参加特典として、参加者のみでおこなう、うみんちゅビスマスパールプレゼントキャンペーンがありますので、気軽に参加ください♪

うみんちゅ杯プチ6

2020年最後のうみんちゅ杯はうみんちゅ杯プチ6!!

特別賞は「かっこいいで賞」に決定!!

今から作っても間に合うと思うので、かっこいい作品をガシガシ投稿ください♪

優勝は全てを対象にしているので、かわいい作品が優勝することもあります♪

全ての模型が対象のうみんちゅ杯プチもよろしくお願いいたします。

ガンプラ駆け出し夫婦様が企画している模型コンペ

タグは

#ガンプラコラボ杯

私もウィングガンダムで参戦する予定です♪

いろいろとコンペがあって楽しいですね♪

長文お付き合いいただきありがとうございました。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

本文は以上です。