この記事について


・2023年6月18日に神戸で行われた第一回パンダ―フェスティバルで撮影した作品を紹介するだけの記事
・ガレージキットが好きな方にはたまらない展示会でした。
・ガレージキットは美少女系が多いので、苦手な方はこの先を見ないほうが良いです。

パール♪くんパール♪くん

ガレージキットの祭典、パンダ―フェスティバル!!

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

ゲスト参加で来られたグリズリーパンダさんのサインももらえてよかったね♪

こんな感じでサインをいただいちゃいました♪

サイン本は500円でした。

めっちゃ価値がある!!

ということで、さっそく私がめっちゃ気に入った作品を紹介していきます。

全部の卓を撮影しているわけではありません。中には他の方が撮影してて取れなったところもありますので、載ってないたくや作品がいっぱいありますがご了承ください。

あときわどい写真も私の判断で、ブログには載せれません。これまたご了承ください。

GoogleはTwitterよりもそういう判断が厳しいんです・・・。

ちなみにこの展示会はパンダーフェスティバルですがグリズリーパンダさんが主催ではなく、主催者の方がグリズリーパンダさんに無理を言ってきてもらったとのこと。

今後、開催したとしてもグリズリーパンダさんが毎回来られるかはわからないとのことです。

パンダ―フェスティバルで一番好きな作品

めっちゃ綺麗でさらに、いい感じに撮影できたのでこれが今回の展示会の一番好きな作品であり、私が撮影した一番好きな写真です。

枕のパール感。

髪の透明感というか綺麗なグラデーション。美しすぎます!!

パンダ―フェスティバルでめっちゃ気になった作品

気になった作品をジャンじゃかアップしていきます。

ミャクミャク!?

これは、万博!!

エヴァっぽいんですが、その先端には大阪万博のミャクミャクでは!!

ついついアップで撮影してしまいました。

とにかくかわいいライスシャワー

ハロウィンの衣装が可愛いしデフォルメが素晴らしい。

フェルトのジャックオーランタンも素晴らしい♪

たくさんあったニパ子

いろいろなニパ子を見ることができました。

原型が同じでも塗る人によって雰囲気が変わる、それが面白くて楽しいのがガレージキット♪

大迫力の作品

ダイナミックな作品もいっぱいありました。

めちゃカッコいいアスカ

大きい!かっこいい!バイクもすごい!!

こういう作品を作れるようになりたい!

3Dプリンターから生み出された素晴らしい作品

最先端技術を用いた作品を見せていただきました。

五日、自分の作りたいものを作れるようになりたいですね。

めっちゃでかい作品

写真ではわからないでしょうが、めっちゃでかいんです!

50㎝くらいあったのではないでしょうか?写真ではわからないと思いますが、実物は大きかった!

とにかくいい感じで好きな作品

こういう作品大好物です。

梅と鶯がステキすぎます!

すーちゃん好きすぎます!

展示もディティールも素晴らしい

こういう作品も好きです。

観音様は私も持っているので、作った際には蓮の花のもした花を周りに配置しまくりたいですね。

ガネーシャも素晴らしい♪

車とそれを模したガールとか、ステキの結晶体ですね。

個別に紹介しないけど私の好きな作品

撮影した写真は好きな作品を今回撮影したので、一気にアップします。

どの作品も素晴らしい!!

2023年6月18日に行われたパンダ―フェスティバル

ツイッターでやることを知らなかったらいかなかったです。

コンベンションセンターは三宮から歩いて10分くらいのところにありました。

5階の会場はかなりの熱気と人!

トイレもあるし、いい会場でした。

見学者無料で、記念品までいただいちゃいました!

多分中身はキムワイプじゃなくてティッシュだと思いますが。

無料で参加させていただき、サインまでいただいちゃって素晴らしい作品をいっぱい見せていただける素晴らしい展示会でした。

また行われるときにはいきたいと思います。

(ガレージキットを作りまくって、いつか展示側で参加したいですね♪)

この記事のまとめ


・パンダ―フェスティバルは素晴らしい展示会。
・かわいいキットをいっぱい見れて眼福眼福!
・グリパンさんのキットを買っているので作ってみたいと心から思った♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

プラモデルがほとんどない展示会もすごく見ごたえがあっていいね♪

パール♪くんパール♪くん

ガレージキットってなかなか敷居が高いからこういうイベントで一般的になったらいいね♪

この度は素晴らしい展示会を見せていただきありがとうございます。

最近の人気記事

プラモの画像に文字入れする方法教えます。

メタリックではなくパール塗装をする理由について。

誰でもなれる、Twitter10,000フォロワー様のやり方。

Twitterで嫌われやすい行動をまとめました。

私のガンプラの買い方教えます。

ついつい積みプラ増えていませんか?

今は絶好の積みプラ売り時のチャンスです。

↓押していただけると今後もブログを書く気が起きます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村