パール♪くんパール♪くん

積みプラだらけで置き場所がないよ・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

最近のパールくんの買い方、ちょっとおかしかったもんね・・・

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

「高額で売れる」ガンプラを探して、「高額で売れる」ようにするためにはどうすればいいか教えてあげるよ♪

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

(売ったお金で何かおいしいのを食べにつれてってもらっちゃお♪)

パール♪くんパール♪くん

よからぬこと企んでるよー

この記事について


・転売屋に教える情報はありません、お帰り下さい(この情報は役に立ちません)。
・昔からガンプラを買い続けて、気が付けばガンプラだらけになった人に、高く売れるガンプラの探し方と、売り方を教えます。
・コレクターの方には役に立たない情報です。モデラーで積みプラが増えた人に役立つ情報です。

そもそもなぜプラモデルをこんなに買ってしまうのか、考えてみた記事もあります。こちらも共感いただけるかと思いますので、気がむいたらどうぞ。

みんながどれくらい積みプラを持っているか気になりませんか?

Twitterフォロワー数が7,000を超える私がアンケートを取り、893票を集めた許容誤差5%以内の結果です。

こちらもあわせてどうぞ。

積みプラを売るのってつらいですよね、身を切る思いだと思います。

ただ、場所もないし・・・。お金も欲しいし・・・。

昔から積みプラを買い続けた人にはお役に立つと思います。

転売屋の方にこの情報が役に立たないというのは、古いモデラーは「3割引き」が当たり前で、投げ売りで「5割引き」で買ったキットなどをたくさん持っています。

今更この値段で仕入れることは無理ですよね・・・。

だから転売屋の方には時間がもったいないので、帰ってくださいと言っているのです。これから先の情報も役に立ちません。

30代後半、アラフォー以上の世代の方に役に立つ情報になるかと思います。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

むかしってこんなに安かったの!!

こんな安さではなかなか手に入らなくなっているのではないでしょうか?

2010年くらいはこれくらいで買えましたよね。

たった10年で変わってしまうものです・・・。