今ガンプラを売るべき理由

前ページで「ガンプラが昔は安かった」、「今のガンプラは高騰している」との説明をしました。

パール♪くんパール♪くん

いま売ったらもう手に入らないよ・・・

そう思われるかもしれません・・・。

しかし、一部の限定品を除いて、ガンプラは基本的に「再生産」されます。

どうせ、その積みプラつくらないんでしょ・・・。

だったら

高いときに売ってしまう

転売屋かコレクターに買ってもらえばいいのです、こちらの懐にはお金が入る。転売屋は在庫を抱える。コレクターは買いたいものが買える。

これぞまさに

WIN-WIN

本当に欲しかったら、再生産の時に買えばいいじゃないですか。

けど、どうせ買っても作らないですよ・・・。だって、作っているのって積みプラじゃなくて新製品ばかりじゃないですか?コンペの作品だったり・・・。

私はこれに気付いて、高値の内に売ってしまおう!!ってなりました。

そもそもガンプラの転売は儲からない

まだ転売屋が見ているかもしれないので、念のために書いておきます。

ガンプラの転売って効率が悪いです・・・。

ひょっとしたら、悪徳情報商材を掴まされているのではないですか?

あなたがガンプラを探しに店に回っている時間、アルバイトしたほうがよっぽど儲かりますよ・・・。

ガンプラ転売で儲かるのは「我々、昔の安値(投げ売り)で購入したおっさんモデラーだけなのです」

世の中、楽に儲かることなんてないんです・・・。

(悪徳情報商材を流している人は儲かっているかw)

悪徳情報商材屋悪徳情報商材屋

またカモが釣れたw