神崎すみれ機のパールの成形色を活かす撮影方法

パールの撮影方法はコツがあります。

詳しくまとめている記事はこちら↓

パール感を出す撮影ができる撮影ブース

パール感を出すためには前面から光をいっぱい当てる。
これできれいなパール感を出せます。

撮影ブース

撮影ブース。

リングライトを2灯、LEDライトを2灯使っています。

サクラ大戦2バンダイHG光武改「神崎すみれ機」の撮影ブース

このようにパール感が出ます♪

パール感を出す撮影ができる撮影ブースで撮影した写真

こんな感じで撮影できます。

サクラ大戦2バンダイHG光武改「神崎すみれ機」の完成品

是非是非、ライトを増やしてパール感満載の写真を撮影してください♪

光武改・神崎すみれ機のパチ組&無塗装完成品レビュー

カメラアイのシールは一度使ってしまうと二度と元に戻せないので、使っていません。ご了承ください。

光武改・神崎すみれ機の動画

動画も撮影しています。
パール感がわかりやすくなっていると思います。
(音無し30秒。30MBのため、wifi環境の再生を推奨します。)

ピンタレスト用に加工した画像

ピンタレストは「英字のみ」で画像をアップするとすごく見てもらえるという話を聞いたので検証用の画像です。

ピンタレストとは:画像を保存しておく公開画像ブックマーク。私の場合、今後の参考にするためにツイッターやブログやSNSのパール塗装のプラモデルの画像を集めた「ボード」を作っています。気になる人は調べてみてください。

バンダイHG光武改「神崎すみれ機」の無塗装パチ組の完成品画像集

たくさん画像を撮影したので、それを全てアップします。

HG光武改・神崎すみれ機のサイズ比較

サイズ比較画像をほとんど撮影していませんでした。

1/20なのですが、それほど大きくないんです。

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

12cmくらいの高さだから大して大きくないよ

パール♪くんパール♪くん

SDガンダムの1.5倍くらいだね♪