この記事について

  • アマゾンのアソシエイトを始めたけど収益が全くでない、クリックすらされない・・・
  • アマゾンのアソシエイトに合格されている方を対象としています、今から受ける方も知っておくと、受かってから早速使えます
  • 他のアフィリエイトをしている方にも役に立ちます
  • 10000円/月を稼がれている方は当然知っていると思います、見て鼻で笑ってください♪

具体的には

改善前

改善前

縦軸のクリック数MAX15

改善後

改善後
改善後

縦軸のクリック数MAX75

このやり方はクリック数を増やし
Amazonへの誘導をするやり方です
とっても簡単なやり方♪

  

勝手に違反になるとビビッていましたが全く問題ありませんでした

何かありましてもノークレームでお願いします♪

やるのは自己責任

ブログの毎月のPVがそれなり(1万PV/月)くらいはないとそもそも見てもらえてないブログ運営のため、この方法は使えません・・・

そのような方は先にこちらを見て「見てもらえるブログ」を書けるようにしてください↓

  

ブログは悩みを持って検索した人が悩みを解決できることが大事♪