1.説得力がないですが・・・

・私はお食事会は誘われたら行きます♪お食事会というのは平たく言うと飲み会なんですが、グーグルアドセンスはお酒、たばこについての話題はNGとありましたので、仕方なしに我慢してる単語です・・・

・といっても、社会人であれば飲み会はあるわけで、普通に飲みに行って、ごはんを食べて、お酒を飲む

・なぜ規制されるのかわかりませんし、誰かが勘違いして流れた情報がずっと流れっぱなしになっているのかもしれません

・私は飲み会は好きですし、誘われたら参加しますが、私から企画することはかなりレアです。基本的にブログもそうですが、人の時間を奪うことがあまり好きではありません。飲み会、youtubeもどちらも人から時間を結構奪ってしまいます

・ということで、私は誘われたら飲みに行きますが、普段から積極的に飲みに行くことはありません

・まして、今日のように生中2杯、ハイボール1杯、甲焼酎ロック1杯、芋ロック1杯、麦ロック3杯と飲んでいると、脳みそがほぼ休眠状態です

・お盆休みの10連休でも1滴もお酒を飲まない私は、お酒自体はそれほど好きではないですが、飲み会の雰囲気が大好きです♪お酒が好きではないといってもこれだけ飲んでいたら・・・説得力がないですね♪

・この記事はグーグル先生に怒られたら消しますので、消えていたら察してください♪

2.ブログの管理者のヒエラルキー

・Twitterで書いたのですが自分がブログ中級車を名乗るのはお駒がしいと思いました

・アドセンスを通ったらそれを収益に変えるノウハウを持っているべきで、それを持っている人が中級者だと思います

・私は初心者を卒業しましたが、まだ初級者ですね♪

・ブログは半年無収入でも仕方がないと思っています。5年で回収できればいいんです♪

・さらに会社の方々に飲み会の席で調子に乗ってブログを教えてしまいましたが、なんとかなるでしょう♪

・中学生にでも見せれるブログを目指してこれからも頑張ります♪

3.これからの世の中

・あまり進化してないと思いながら、2000年から2019年の間にいろいろと進化していると思います

・スマホ、通販の台頭は全く予想していませんでした

・これからの世の中はドラクエの映画のようなことが当たり前に起こるかもしれませんね♪

・自分の頭でVRを再生して、VRの中の世界感は現実の時間と同じ時間くらいのスピードで流れるけど、実際に経験している時間は短いというような感じです

・VRでは20年かけて経験したことを、現実時間では20分で終わるという感じ

・これだと寿命が延びますよね♪体感寿命は延びまくりです

・ドラゴンボールの精神と時の部屋のような仕組み、いつかできるんでしょうね♪

4.焦り

・Googleアドセンスに合格し、ちょくちょく自分のサイトにどうやって広告が掲載されているのかを見ています

・恐ろしかったのは、最新のうみんちゅ日記に広告が全くついていなかった時ですね・・・

・時間がったって見てみたら、ちゃんと広告がついていたので、どうも公開してからタイムラグがあるようです

・また、価値がない広告扱いを受けてしまったのかと焦りましたが、そんなことはありませんでした♪

・Googleさんの広告はタイムラグがあると思っておいた方がいいですね♪

5.順風満帆

・何かしら起きるので、何も問題なく巡分満帆な人なんていないでしょう

・ほんとうに、普通というのはとてもありがたいことで私もいろいろと懸念事項は抱えています

・自分は順風満帆だと思える人はそれはそれは、人類の数%しかいない人でしょう

・誇りに思っていいと思いますし、順風満帆でない人も、それが普通と思えばいいと思います♪

・ふつうっていつの間にか難易度上がりましたね♪