ドラクエウォークが始まりました♪

・なんかドラクエ仲間の方がやたらと歩いていると思ったら、こういうからくりか!わかっていたら変えるときにダウンロードしたのに・・・

・しかし、歩きスマホはいけませんといわれているなかで、歩きスマホをせずにゲームをするのがむつかしいのが何ともですね・・・

・会社の行き、帰りにやるわけにはいかないので、帰ってからやるかな?

・休みの日に遊んでもいいですね♪ラルーンさんまでこれをやりながら歩くとか、すごく運動になりそうです♪

・とりあえずキャラクターを作りましたので、いろいろやってみたいと思います♪

・一駅前で降りていたら、会社帰りにやるということがばれてしまうやん・・・

・休みにやろう、休みに♪

全日本縄跳びダイエット協会

全日本縄跳びダイエット協会

・足が痛いが関係ない!!飛んで飛んで飛んで飛んで♪飛びまくる♪

・連続跳躍は62回です・・・足が疲れてきて引っかかってしまいます・・・

・しかし今日は12分もやっていました、当然休憩をはさんでいますよ♪

・秋になってきた感じの夜のすずしさのなかで、縄跳びをするのいい感じです♪

・飛んだあとは体もぽかぽか、夜はぐっすり♪

・頑張って縄跳びを続ければいつか痩せれると思いますので、継続は力なりで行きますよー♪

・いつか痩せると思います!きっと痩せると思います!!

・1週間続けたら腹筋は痛くなくなりました♪成長しています♪

・ということで、次の2週間目もできるように頑張りますね♪

めちゃくちゃかっこいい模型のツイート

・艶消しのナイチンゲールもかっこいいですが、オレンジのキュベレイと、緑のグフがかっこいい!!

・オレンジのきらびやかさは半端ないですね♪色がキャラスーンぽいのもいいです♪

・人のかっこいい模型を見ると模型熱が上がってきますね♪

・そろそろ自分も作っていきたいとおもいます♪

ダイエットを始めた理由

・嫁からもなんで急にダイエットを始めたの?と聞かれますが理由はただ一つ!

カップ焼きそばをおいしく食べ続けるため!

・健康診断が10月にあります、万が一血液検査の結果が悪くなっていたら、カップ焼きそばのせいにされてしまいます・・・

・それだけは何とか回避する!!絶対回避する!

・これで血液検査の結果がよくなっていたら、カップ焼きそばはめでたく健康食ということになります♪

・ダイエットもブログのネタになる、ちょび食いダイエットもネタになる♪

・ネタにするためには痩せないとネタにならない!!

・ということで、カップ焼きそばを食べるという目的と、ブログのネタにしちゃえというあさましい心がありダイエットを決意しました♪

・今度こそ絶対痩せてやる!!

なんでもハロを作ってくれる♪

・早速アイデアを出しました♪

・そうしたら、すぐに書いてくれました

・ダブルおーはろが爆誕しました♪

・たけのこの里とは言ってないですが・・・おもしろい♪

・悪乗りしたらさすがに書いてくれませんでした・・・

・残念><

・やっぱりガンダムネタじゃないといけなかったか・・・

・顔が丸いキャラじゃないといけないですねw

・なかなかむつかしいです・・・野球ハロ、スイカハロ、メロンハロ、トマトハロ、みかんハロ、目玉のおやじハロ、初音ミクハロ

・なんでもできそうな気がしますが、これ以上言うのは木が引けますので、だれか言ってきてください♪