三国創傑伝の新製品が欲しい♪

・サザビーを見ると司馬遷だったような気がしてしまい、混乱してしまいます

・諸葛亮はリ・ガズイだった気がするし、孫尚香はガーベラだったので頭がついてこないですね♪

・一番楽しそうなのは新旧で並べることでしょうが、三国伝系は塗り分けが大変で結構1体作るのに労力がかかります

・限られた時間で一番楽しめる方法を探さないといけないですね♪

三国創傑伝のページはこちらです♪

各種協会の活動

全日本カップ焼きそば協会

・これで今週のカップ焼きそばが勢ぞろいです♪

・今週末は3連休なので、4杯のカップ焼きそばのレビューができそう♪

・個人的にはこの用心棒が一番気になっています♪

・ぶぶかの極太面はここから発祥したとカップ麺の神様が言っていました♪

・どれくらいおいしいのかとっても楽しみです♪

全日本縄跳びダイエット協会

・今日は左足のふくらはぎが痛いけど頑張った!

・100回が夢のまた夢になってきました・・・

・走りながらゆっくり飛ぶようにやり方を変えたのですが、今後長時間跳ぶには短距離走のようにダッシュで飛んでいるとすぐにばててしまいます。長時間ゆっくり飛ぶためにはフォームの変更が必須!

・今は結果が出ないですが、そのうち結果が追い付いてくると思いますので、頑張り続けます♪

全日本小袋菓子協会

タブレット

・15粒しか入ってないので早くと食べ終わってしまいました

・これおいしかったです♪

・小袋菓子協会はどちらかというとダイエットの目的で行っています♪

・これについても記事を書いているのでよかったら見てください♪

【チョビ食いダイエット支援】CALPISカルピスタブレット 大人のミルクテイスト@全日本小袋菓子協会2袋目

・休みの日は1粒だべれば1時間腹持ちがよくなりますが、仕事中は30分で腹が減りますね・・・やっぱり脳みそがさっさとブドウ糖を消費してしまっているのだろうと・・・

・会社帰りの移動中に食べて、家に帰って食べて、ごはんを食べて、縄跳びをしたらもう何も食べたくなくなります・・・何個かスイーツが食べきれず、朝食べていたり

・今回のダイエットは今度こそ成功しそうな気しかしません♪

・すごい!!

・のっぺりとしたフィギュアっが、この光沢感しかも筆塗り!

・色鉛筆で描いた絵のように見えます、筆塗りってすごい!!

・はやりのアニメ塗というわけでもなく、ただただすごいとしか言えません

・自分も模型を作らなくては!!

すごい映像

・雷が落ちて、砕け散ってますよね・・・

・こんなド迫力な雷映像初めて見ました♪

・Twitterはいろいろな情報が流れてくるのでありがたいです♪

ブログも一か月がたちました♪

・ブログの引っ越しを決めて、いろいろあって、ちゃんとした場所で初めての記事を書いたのが8月12日でした♪

・今日で丸1か月が経過します♪

・この記事が95記事、今日は後焼そば1件、小袋菓子1件、模型2件を予定しています♪

・スイーツも書けたら書きたい♪

・世の中、特化型ブログがいいといわれておりますが、私はそれだと毎日更新できず、死んでいくブログができてしまうのがさみしいので、ごちゃまぜブログをしばらく続けていきます♪

・いろいろな方にいろいろなことを教わりながら進めているので、今後ともご教授いただけると助かります♪

・何とか連続更新を守っているので、今後も更新を続けていきますね♪記事の貯金もためてきます♪