作りたい模型がある♪行きたい模型店がある♪

作りたい模型

・このシリーズが出たら作ってみたい♪

・1からつくっちゃるー企画をしたい♪

・今のところ、SDガンダムクロスシルエットとマジンガーZのクロスシルエットの両方ができています♪三国創傑伝も頑張ればできそうですね♪

・いろいろと模型を作りたい♪

行きたい模型店がある♪

・まえからタギミさんに興味津々です♪

・コンテストがいろいろあるようなので参加してみたいな♪

・高石模型祭りでもブースを出してはったし、いつか交流を持ちたいですね♪

・いちどいってみて、ぷちりっつ予約できそうならやってみよう♪

・とりあえず、今週末に行ってみよう♪

ブログについて

・今回のブログはお盆休み中から立ち上げて、8月10日にはテストをして8月11日には間違えたところにアップして8月12日がこのドメインのこの場所でオープンしました♪

・今日は9月10日なのであと今日を含めて二日で丸1カ月です♪

・今日までに書き上げた記事は90記事!どえらいペースです♪

・模型記事:15記事

・うみんちゅ日記:28記事

・食べ物:48記事

・ブログ運営:5記事

・電子工作:1記事

・感想:2件

・役立ちネタ:1件

・模型ブログなのに・・・模型をさぼりすぎですね・・・

・定量化すると自分の傾向が見えるからおすすめです♪

・やっぱり今後は毎日1模型記事、日記を書いていって、毎月100記事くらいかけるといいですね♪

・1記事1000文字としても1カ月で100記事なので10万文字♪

・塵も積もれば山となるですね♪

飲み会です♪

・今日は飲み会でお好み焼きを食べてイモ焼酎をのんでました♪

・ロックっておいしいですよね♪

・全日本炭酸注入協会で一度焼酎を入れたことがあるのですが、めちゃくちゃ飲みやすくてびっくりしました♪

・いつかこちらもレビューしたいですね♪

新しいiPhoneが欲しい!

・なぜほしいか

・写真がきれいに撮れるようになるかもしれないから!

・ブログと写真は密接ですよね、いい写真はオークションでもいい評価を得られたりします♪

・そう考えるとやっぱり新しいiPhoneが欲しい!!

・嫁との交渉ですね♪

・ただ、8プラスでもそこまで困ってないから、人柱を立ててから買ったほうがいいかな?

・悩みどころですね♪

休みは重要

・全日本縄跳びダイエット協会は本日お休みです♪

・縄跳びをもっていかなかったのでお休みです♪

・6回目ですが初めて意図的に休みました♪

・ただ、明日から復活すればいいのでたいしたことではないですね♪

・109回以上飛べるように頑張りたいと思います♪

ブログの書き方

・流し読みしかしていないから、しっかり理解はできていないけどいいことが書いてあった♪

・ブログはターゲットを決めて書かないといけないとか、どこかセブンイレブンのようなことを言っているが共感できる♪

・もう少し読み込んで自分のブログをブラッシュアップしていきたい♪