GUNSTAさんの2,000円以内で作ろう!という企画が楽しそう♪ただ、私はレギュレーションを勘違いしていた!

GUNSTAさんとは

・GUNSTAさんはご存じでしょうか?

・ガンプラのみの投稿サイトです♪

・詳しくはこちらへ

GUNSTAさん

・日本一のガンプラ投稿サイトですね♪私もたくさん投稿させていただいております♪

・私のページです♪

umintyu

・このような感じでパールな作品を投稿させていただいております♪

・そんな中、2000円以内で模型を作る企画が爆誕♪

2000円で作るという企画

・2000円で作りましょう、ただしキット代金と追加パーツの金額は入れてね♪という企画です♪

・塗料やデカールは無制限!!

・もう、パールで差別化してくれっていっていますね♪

・パテプラバンの小改修はOK、フルスクラッチはNG

・ディティールアップで元パーツにパテを盛ったり、プラバンを貼るのはOKですが、1からパーツを作っちゃだめよ!ということですね

プラバンは、てっきりタダだと思ってた!!

・プラバンを使ったら600円ということですね><

・てっきりタダだと思っていました

・100円均一で安い部材を探してこい!ということですね♪

・私はパールを塗るだけなので関係ないですが♪

・できれば今日中に撮影して、明日にはアップしたい♪

・このレギュレーションを最大限に活かした撮影をしますよ♪

・私のことをよく知っている人は何をやるかすぐにわかるでしょうが・・・

ダイエット活動

ちょび食いダイエット

・ちょび食いダイエットはとっても効果的です♪

・今日もコーラアップを食べていますが、おなかが減りにくい♪

・欠点は・・・コンビニスイーツ協会との相性がめちゃくちゃ悪い

・なぜなら、ごはんだけでおなかがいっぱいになって食べる気が起きないからです・・・

・ちょび食いダイエットで一番おすすめなのは今のところコーラアップです♪

・よかったらブログを見てください♪ちょび食いダイエットの説明も書いています♪

【チョビ食いダイエット支援】超弾力!ハードグミ コーラアップ(かむコラーゲン8400mg)@全日本小袋菓子協会1袋目

・やっぱり噛み応えが欲しいですよね♪

全日本縄跳びダイエット協会

全日本縄跳びダイエット協会

みんな縄跳びしようよ♪

・今日も飛びましたが、結果は散々です

・連続60回しか跳べません・・・

・足が痛い・・・これを何とかしたいのですが公園まで歩いてまでやりたくない!

・出張先でもやりながらどうするのがいいのかを検討します♪

・ちょっと高いですが、悪くない縄跳びですよー♪

・持ち手がふかふかです♪

読書の秋

・全然読み切れない・・・

・まだまだ序盤ですが、さっぱり読めない、先の展開が読めない

・今までの登場人物に犯人がいるのかな?っていうか疑問点だらけでちゃんと回収されるのかが気になります♪

・今のところ評価がさっぱりできない本ですね♪

・化物語で有名な西尾維新先生の100冊目の記念本、よかったら買ってみてください♪面白いかは今はまだ不明ですが・・・

このすば!

・めぐみんです♪

・このすばを今から見れるなんて羨ましい♪今なら映画もやっているし見始めるならまさに今ですね♪

・アマゾンプライムなら2019年9月9日の時点は無料で見れるのでいいですね♪

・映画の感想をブログに書いているので、よかったら見てください♪

【段階的ネタバレ】このすば劇場版(この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説)を見たので感想(レビュー)をネタバレなしから段階的にネタバレしてだれでも見えるレビューにします♪

・特典の小説の感想もブログに書いているのでよかったら見てください♪

【ネタバレしかない】このすば劇場版(この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説)の特典小説(紅魔の里編)を見たのでを小説の感想(レビュー)をネタバレ全開で書きました♪

・このすばはやっぱり!これですね♪

エクスプロージョン!

本当であってほしい劇場版ガンダムSEED

・最近ソースが怪しいのに話題になっている劇場版ガンダムSEED

・今年は閃光のハサウェイもあるし、これが本当なのかはかなり眉唾ですが本当だったらこれでもかというくらいうれしいですね♪

・逆襲を名乗らせるなら

逆襲のアズラエル

・というのはどうでしょうか?

・二次創作系だと、ガンダムだったらガルマ3部作が楽しいですね

・ガンダム好きだったら楽しめると思います♪

・ガルマ3部作は直接リンクを貼ると怒られる系のコンテンツなので、ググったらすぐに出てくるのでそちらを見てください♪