レベルアップは気持ちいい

・ドラクエウォークやっていますか?

・2019年9月12日より実装されています♪

・まだの人はダウンロードでどうぞ♪私に広告収入が入るわけではないので安心して上のapp storeをクリックしてください♪

最初のぶき

・リセマラする人はここでするのでしょうが、私はそのまますすめます

やりこみ要素

・ゲームは目的地を決めてそこに夢魔買って歩くとストーリが進む♪

・道中でモンスターを倒すと、上記の図のようにモンスターの心を落としていくのでそれを装備すると強くなるということです♪

歩くときは自動モードがあるのでいい♪

・自動モードがあるので、歩きスマホをしなくてもいいですが、さすがに目的地に着いたら、歩きどまって、作業をする必要があります♪

・正直楽しい!これはあるきたい!!ということで明日は縄跳びをしてからウォークに励みたいと思います♪

・模型は木が剥いたらやればいいですよね♪

・模型とドラクエウォークとブログの3本の矢で行きたいと思います♪

思うところがあって

・今日は人生相談会だったのですが、それにしてもかわいそうでかわいそうで・・・

・自分も現場をやっていたのでわかるのですが、事務所と現場との葛藤

・何でもかんでも現場のせいにされたらたまらんだろうな・・・

・ということで、やめた会社のことにもかかわらず、勝手にぷりぷり怒っていました

・どうも後輩君の中では、毎月1回が定期ミーティングになっているとのことなので、誘われるうちは怒ったり、楽しんだりして飲みたいと思います♪

・次は喫茶店を消耗しているから、また連れて行こう♪

酔っぱらいは

・もっと飲み会の話は制限がくると思ったら、そんなこともなく

・もう少し様子を見ながら書き進めたいと思います♪

かわいい動画

・動物って結構夢を見ていますよね

・うちの犬も、ぷふぉんぷふぉんいいながら吠えているのか何なのかというおとをだして、寝言を言っています

・かわいいものはかわいいですね♪

・動画の猫もかわいらしくてほほえましいです♪

ドラクエウォークダイエット協会

・縄跳びも続けますが、これもやりたい!!

・明日は縄跳びをしてから、ウォーキングをしたいと思います♪

・当然焼そばを食べてからですけどね♪

・やきそば、ブログ、縄跳び、ウォーキング

・いつの間にやら運動だらけになっています♪

・運動の秋ですね♪