今日のドラクエ♪

トロルを討伐しました♪

登場してから待ち時間が10分あるのね・・・

登場してから10分の待ち時間

・トロルは登場してから待ち時間が10分あるみたいなので、電車に乗りました

・エンカウントさえしてしまえば、電車に乗ろうがどうしようが関係なさそうですね♪

別のところで討伐

協力者0

・誰もやってないのでは?と思うくらい独りぼっちが多いです

何とか討伐

・何とか討伐しました♪というかレベル23だと余裕です♪

・一人でも討伐できるので安心ですね♪(マニュアルでやっていますが・・・)

お楽しみの報酬

経験値とゴールドがしょぼい

・なんか大したことない報酬です・・・

心が手に入るのがおいしい

・心は偶然なのか、確定なのか?今度倒したらわかりそうですね♪

・ちなみにトロルの心はDだと大して強くないので、使われることはありません・・・

一人だから当然1位
強化石がもらえるのがいいですね♪

・協会氏がもらえるのがとてもいい♪なんかその時々で変わりそうですね♪

ガチャが当たりました♪

初めてのぶきの★5

・やっと本腰を入れて強化できます♪

・すでに斧の★4を鍛えていたので、それは無駄になることに・・・

・いつか使えるかもしれないからとっておきます♪

デザートゴーストのこころS

・こころD72個分の価値があるSです♪

・とにかく強い!!

・装備したら、武闘家が強くなりました♪

・戦士につけてもよさそうですね♪

各種協会の活動

全日本カップ焼きそば協会

・明日の朝には結果が出ます♪結構接戦なのでどれになるかわかりません♪

全日本縄跳びダイエット協会

・最後に100回飛べたが、かなり体がへろへろになった

・体力があるうちに連続回数が飛べるようになるのが課題ですね♪

・周りでも縄跳びを始める人が増えてうれしい限りです♪

・Twitterで報告する流れはいいと思うので続けていきたい♪

ロシアの研究所の爆発の件

・どれもソースが怪しいので、何とも言えないですね

・Twitterでもでていますが、半信半疑という感じです

・訳せないからわからない、そういう話もあるということだけ気に留めておきます

ブログを100記事書くことで

・ブログを100記事書くことで文章力が上がり、スタートラインに立てるとよく言われています

・私もスタートから1か月で100記事を目指しましたが、断念しました・・・

・今は年間1,000記事を目標に書いていきたいと思います♪

・前回のブログが12年で4,800記事を書いていました、今回は5年でそれを抜かします♪

・日記を書いていたらそれだけで365件なので、焼そば、スイーツ、炭酸、模型、感想文などなどを入れたら余裕です♪

・あとはテンションが続くことが大切ですね♪

今日の模型

・面白い企画が始まっています♪

・頭を集めたガシャヘッドカップです♪

・すでに素晴らしい作品がいっぱい投稿されています♪

・ブログ記事でまとめたいけど、自分が参加してないのにまとめるとか言ったらお門違いですね・・・

・かといって参加できるだけの余力もないし・・・

・ハマーン・カップ2019は下記のようにまとめさせていただきました♪

・ガチャヘッドを探すところから始めないといけないですが、作って、応募して、オランジ様に相談してまとめてもいいか聞いてみよう♪

・めっちゃカッコいい♪縦の向きが逆なのはオリジンの仕様ですね♪

・ディティールが細かくて、素晴らしい作品です♪