この記事について


・2021年1月2日の日記
・ただあったことを書くだけなので大したことはしてません
・コンペに参加するなど無謀な挑戦を決意した一日でした

パール♪ちゃんパール♪ちゃん

コンペっていうか、祭りに出るんだよね!

パール♪くんパール♪くん

メガミデバイスというプラモデルを使って、童話を表現するみたいだよ

正月
パール♪ちゃんパール♪ちゃん

面白そうね♪何を表現するつもりなの?

パール♪くんパール♪くん

無謀にも「白雪姫」らしいよ・・・

正月
パール♪ちゃんパール♪ちゃん

えっ・・・技術もないのに、そんな大役やっていいの・・・。学芸会でできもしないのに主役に立候補して地獄を見るパターンじゃないの・・・

できらぁー!

ということで、白雪姫をメガミデバイスで表現することになりました、作戦は詳しく後で書きます。